忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category()  
もうなんか なんだか眠りたいよ
風呂入るまでなおらなかった
頑固な寝癖に拍手。
りっくです。

授業中にチャットするのは
やっぱり楽しいですね^^
そして誰かいい加減大人数通信が出来るソフトを
持ってこようぜ^^^
今日はちらほらどう森を持ってきてくれてる子が
いたから微妙に通信したけど。

授業中に突っ伏して
がんばってその下にケータイ置いて
いけない小説を読んでました^^
肩が痛くなった^^^
目も疲れる。
ていうかアレは
ホントに女性向け?ってくらい
男性向け要素たっぷりなノベルでしたなぁ…。
内容なんてとてもここでは
い え な い よ ★

今日はなんかいろいろ楽しかったですよ。
ふへへへへへへへ。

日に日に嫌な方向に人間が進行してると思う。

明日からは4連休ー!
遊び狂う予定です。
明日はとりあえず
友人宅に
5やりにいってきます よ!
4連休中にガラシャの布
買いにいけたらいいけど…。

そろそろ製作かからんと
やばくないかー。

ていうか冬服なさ過ぎて
死にそうです。
コートも冬素材なショートパンツも
スカートもワンピースも
な い ん で す も の!
寒いよ。
今日もカットソーに薄手パーカーとか
死にそうだった。
パーカーの柄が馬鹿みたいに派手だったから
どうしても着たかったの!!!!

今日の追記は地雷バトンを二つほど。
二つ目はかなーりディープなオタクっていう
自覚がある人が見てもヒくかもしれないので
一般人はまず見ないほうが良いと思うよ。

とんてんしゃらりんのぽん。
◎ルール:見たらやる。
◎タイトルに「これが恋!?」と設定する。
◎地雷バトンです!!
◎見たら直ぐにやる。バトン見た人は必ずやるコト。

『地雷バトン これ恋』

【1】好きなタイプを外見で答えよう♪
フェミ男。
華奢めな人が好き。
髪の毛が顔に大量にかかってる人(あくまで整えててね)
大学生ぐらいの人。

【2】財布はどんなのを使っていますか?
中一の時に買ってもらったやつ。
Jeffery Fulvimariってとこのやつ。

【3】携帯ストラップは?
BBBのミニーちゃんと
馬鹿でかいチェシャ猫のしっぽ。
おかげで絶対に無くならないよ。

【4】バックはどんなのを持ってますか?
最近はもっぱら
スウィーツ総柄のトート
通学はうさちゃんリュック
一個新しいの欲しいなー。

【5】バックの主な中身は?
財布・手帳・メイクポーチ・鏡
時々筆箱とかDSとか
ケータイはポッケだから入らないんです。

【6】星に何を願う?
みんなまとめて私の嫁になってください。

【7】もしクレヨンに生まれ変わったら何色が良い?
ピンクか薄紫かミントグリーン

【8】好きなスポーツは?
水泳とスキー。
基本 運動は 大嫌い です…。
球技とか 苦手 です。

【9】好きな曜日は?
金曜日と土日。
基本TGIF精神。

【10】最後に観た映画は?
なんだっけなんだっけ
ヱヴァだ(笑。

【11】怒ってる時にどぅなる?
何かあると割とすぐ泣くので
怒る、よりも先に泣くがきますかなぁ。
それで落ち着くと低いテンションのまま
怒りが到来する…。
ていうか基本的に怒らないな。

【12】夏と冬どっちが好き?
冬。着込める。
絶対冬のが可愛いものが多い。
美味しいものも多い。
冷たい風がブオオオオってなるのが好き。

【13】最近泣いたのはいつ?何故?
合唱大会の朝に某さんにぐちゃぐちゃに言われて。

【14】ベッドの下に何がある?
収納になってるよ。
とくにやましいものはないです。

【15】昨夜何をしましたか?
ピチカート聞きながら
雑誌読んで妄想して
どうぶつの森やってました。

【16】好きな車は?
車基本わからない。
あ、マーチは可愛いと思う。
けどパパンはトヨタ系。

【17】あなたの性格を一言で言うと?
不完璧(パパンいわく)
AB型(ママンいわく)
だそうですよ。

【18】あなたの顔を動物に例えると?
めすぶた。

【19】濃い顔?薄い顔?
しらん。化粧はケバいかと。

【20】身長はいくつ?
159?だっけわすれた。
ひょっとしたらもう60あるかも
岳ちゃん越えてる^^^^^

【21】自分の身体で嫌いな所は?
好きなところがまず無いが。
一番嫌いなのはたっぷんたぷんの腹。

【22】タバコは?
嫌い
    
【23】ファッションは何系ですか?
よくわからない系。
最近だんだん
デコラに近づいてる気がします。
多分頭にゴミ盛り始めるのは
そんなに遠い話じゃない。(笑。
多分全身ドピンクとかになるのも
そんなに遠い話じゃない。(笑。

【24】カラオケで何を唄いますか?
YUKIちゃん・JUDY AND MARY
林檎ちゃん・事変
釈迦・サンホラ

【25】カラオケで異性に唄って貰いたい曲は何ですか?
音痴じゃなければなんでもいいよ。

【26】着メロは何ですか?
電話→YUKIちゃんのふがいないや
メール→釈迦のMutRon

【27】あだ名は?
りっくとかりっくちゃんとかりっくさんとか。
まれに苗字にさん付けがあだ名の子いるけど。

【28】彼氏・彼女にするなら美黒派?美肌派?
肌が汚い人はちょっと嫌だな。
ニキビ跡でボコボコとか…。
美肌は重要。
おにゃのこは白くて綺麗な肌が命だと思う。
   
【29】何系の異性が好きですか?
フェミ男(王子?)系
ゆるカジ系
ストリート系(フルーツとかの)

【30】異性の好きな髪型は?
色うすめで前髪が無駄に長いとか。
フェミ男フェミ男。

【31】スポーツ派?知性派?
オシャレならなんでもいいよ。

【32】身長は何センチから何センチの人が好きですか?
175~190ぐらい。しらん。

【33】買い物は何処でしますか?
最近わからん。
大須いっても服買って無い気がする。
ケータイのフリマサイトが多いわ。うん。

【34】趣味は何ですか?
ただのおたくです。

【35】特技は何ですか?
周りから浮くこととです。

【36】ブログで逢いたい人は居ますか?
とくに?

【37】あなたが今1番気になってるコトは何ですか?
さっきから体のあちこちが痒いこと。

【38】あなたが今1番したいコトは何ですか?
冬服買ってください。

【39】好きな人が出来るとどぅ変わりますか?
桃色になる。
寝ても覚めてもふえーいってなります。
過去に三次元でなったことあるからびっくりだね。

【40】彼氏・彼女とケンカをしたら自分から謝りますか?
よーく考えて自分に思い当たる節があったら謝ります。
友達とのケンカで謝ったけど許してもらえなかった事あったなぁ…。
さすがにキレかけた。

【41】初デェートは何処に行きたいですか?
戦場につれてってください。
本陣でがんばって愛妻弁当作るから。

【42】男女の友情はあり?なし?
ありじゃないですかー。かー。

【43】夢を持つ異性をどう思いますか?
向こう側が暗い人は嫌いかもしれない。

【44】何て言われて告白されたい?
一緒に戦場を駆けましょう!とか?
 
【45】プロポーズの言葉は何て言う?言われたい?
ねーよ

【46】好きな人に好きな人が出来ました。どうする?
ん。どうするんだろうね。
そんなことまず無いから^^

【47】何とも思ってない人に『好き』と言われました。どうする?
金ヅル。
多分向こうそのうち気付くでしょ?

【48】あなたは彼氏・彼女が出来たら素直に『好き』って言えますか?
しるか。
あたい意外とシャイだよ。

【49】家が遠い彼氏・彼女から夜中『会いたい』と言われたら?
会いたいなら出向けっちゅーねん。
でもそういう話しながら
相手が家の外にいたりしたらキュン死にだね。
私きもすぎるなこれ。

【50】好きな人に『~な人は嫌いなんだよねぇ』と自分に当て嵌まるコトを言われました。どぅする?
努力はします。
けど自分の根本的な部分で
それを言われたら
多分その人のこと好きじゃなくなる。

【51】好きになるキッカケは?
し ら ん!

【52】理想を5つ
年上・お洒落・会話が途切れない・理解ある・自分がある

【53】理想の人に会っていますか?
姜維とかまさおとかは
近いものある。

【54】恋愛と結婚は別ですか?
別。
   
【55】あなたの宝物は何ですか?
うーん…。

次は伏せよう。
[ ルール ]
・強制、見たら必ず答えること
・◎(大好き)○(まあ好き)△(普通)×(駄目)?(分からない)…で答える
・追加したいシチュがあったら1つだけ追加しても構わない
・勝手にシチュを消してはいけない

※最後の方、不快になる方いらっしゃるかも。質問がね。

ほのぼの→○
ギャグ→○
甘々→△
シリアス→○
悲恋→○
片思い→○
リバーシブル→◎
マイナー→◎
学園パロ→◎
現代パロ→◎
和風パロ→×
SFパロ→×
ファンタジーパロ→△
創作→○
幼児化→○
過去捏造→○
未来捏造→○
結婚生活→△
老後→×
下克上→◎
薬中→×
入れ替わり→○
擬人化→◎
ロボット→×
サイボーグ→×
女装→◎
女体化→◎
男体化→×
腐女子・腐兄化→△
三角関係→◎
総受け→◎
エロ→○
襲い受け→◎
輪姦→○
グロ→○
DV→○
死にネタ→◎
妄想オチ→△
カニバリズム→△
命乞い→△
心中→×
ネクロフィリア→×
妊娠→○
ふたなり→おにゃのこキャラのふたなり◎男×
二人乗り→○
同居→○
幼馴染→○
兄弟→○時と場合によっちゃ◎

追加はしませんわ…。
ていうかコレ
私の周囲のオタクで
全部理解できちゃうミラクルな人
いるんだろうか…。
PR
Category(Days*)  CM(0)
PREV ENTRYTOPNEXT ENTRY
COMMENTS
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
SEARCH THIS SITE
Welcome!
はじめてここへ
いらっしゃった方へ

ここは全力で
駄乙女街道を 転がり落ちている
りっくの運営する
日常ブログです

若さがあれば
なんでもできる!
ということで
色んな事に
チャレンジしてみてます

それではどうぞ
ごゆるりと
calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
YUKISS
Rik
HN*
りっく
AGE*
31
Sex
女性
Birthday*
1992/05/17
Work*
学生ニート
Hobby*
ゆるくいろいろと
search
QR
Pupegirl
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
Templated by TABLE ENOCH