忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category()  
感じない息をして 金魚姫を抱く
にゃはーん。こんばんはー。
もう中坊の間は
厨くさい行動繰り返してもいいかと思った。

今日は一時間目のバスケから
テンションがあがりすぎて終わった。

あんね班員ミナサマがテニプリ好きだから
なんかもう酷かった。

ゴール狙いながら何か歌ってますたな。
もうだめだ。
1分間で班員達で
何回ゴール入れるかみたいなのの前にも
歌ってたら結果散々だったしね。
(何がドゥー ヨア ベストなのか)

久々にキモチワルイおたくらしく
騒げたから楽しかったんじゃないでしょうか。

岳ちゃんは可愛いです。
テニプリコスって
簡単そうだな、とちょっと思ってます。

馨さんが異様にコルダコスしたがってますな。(笑。
私はコルダなら無難に香穂子しかするつもりないよ。
カッコイイみんなにハーレムしてもらうのさ。ふっ。
気付いたんだけど
身長が私以上馨さん以下の人なんているの?
柚木様だったらそれぐらいだよね身長。
來さんは志水きゅんですってね。
どーでもいいが
コルダ

めんどく
な い か?
あ、加地君もやってみたいよ。興味本位(笑。
女子制服のが男子制服より安そうだから
香穂子だな。うん。
良いな、コルダ。

柚木様誰かやってよーー!!!!
私といちゃいちゃしようよーーーー!!(…。

後は授業中ずっとピクトチャットしてました。
みんなまともな会話をしようとしませんでしたな。
アレは酷かった。
そしてみんなが
「部屋移して深夜トークする」
とか言い出して居なくなっちゃったから
私も移動したんだが
ぬるかった…。
実にぬるかった…。
あんなんでみんな盛り上がってるのか。

帰りに奏さんと
かなーりマニアックな方向に
話進めてました。
2人ともノンストップでした。
「ちょ、自重wwww」とか言わずに
「あー、うんうん。おいしいよね。」って
さらに話を掘り下げる。の繰り返し。
酷かったわぁ…。
んで2人で座って話してたら
真横に太ったおばさん(?)が
何かぶつぶつ言いながら急接近してきて
かなーりこわかったです…。
障害がある人なのかな…。
最近そういう人にやたら
絡まれるというか…。
この間も地下鉄で
話しかけられた…。むぅ。
応答に困るのでやめてください。

またまた夢小説ブームかもです。
良いサイトさんを さ が せ !
岳ちゃんスキーで文章がすごい好みなサイトを
見つけましたーーー!!うふふ幸せ。
なんかさ
普通の恋愛ものだけど
最後にちょっとずきっとくるのが好き。
悲恋とかまではいかないんだどさ。

ってことで今日はキモかった
りっくさんでした。

とんてんしゃらりんのぽん。
PR
Category(Days*)  CM(0)
PREV ENTRYTOPNEXT ENTRY
COMMENTS
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
SEARCH THIS SITE
Welcome!
はじめてここへ
いらっしゃった方へ

ここは全力で
駄乙女街道を 転がり落ちている
りっくの運営する
日常ブログです

若さがあれば
なんでもできる!
ということで
色んな事に
チャレンジしてみてます

それではどうぞ
ごゆるりと
calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
YUKISS
Rik
HN*
りっく
AGE*
31
Sex
女性
Birthday*
1992/05/17
Work*
学生ニート
Hobby*
ゆるくいろいろと
search
QR
Pupegirl
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
Templated by TABLE ENOCH