忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category()  
もう一度失くしたあたしを見つめて
今日は はっはっはー
箏の発表でしたよあひゃひゃ。
いろんな学校の筝曲部が集まって
一緒になってやったんだが
ウチの学校の存在がKYすぎて終わってました。
周りレベル高すぐるwwwww
あんな中ウチの学校でたら
周りの学校に失礼だろうが。

リハがやばかった
なんで私一番前につれてこられちゃったんだ。
そこは普通に先輩でいいじゃまいか!!!
おかげで音が出ないわ手震えるわで
ひどかった。
本番はまだマシだったけど。
っていうか本番のが緊張ぶっ飛んでた私何よ。
ただ合奏が一瞬止まりそうになってハラハラしたずぇ。
リハで私が止まったところだったから
私は弾けたぞ!
おかげで全員が空白になることはなかった…。
よかったよかった。

にしても先輩お疲れ様でした。
なんか今まで本当にお世話になりっぱなしで
O先輩帰り話してたらすごかった
「アタシが中3の頃なんて毎日ゲーセン通いで
 ポップンやりまくってからねぇ。」
わぉ!
にしても先輩色白で細くてかわいいのよ!!!
高2のレイヤーの先輩方は
ミナサマ可愛くて綺麗すぎる。
そして何より大人で非常にうらやましいです。
私もあんな先輩になりたいなぁ。

んでもって終わったあとは
親とパルコ行った。
中日優勝してくれたおかげで
人生であんなに混んでたパルコは初めてだよ。

キャンスパでKIDSベアの総柄のタートル買ってもらった。
最近タートル熱がひどいかもしれない自分。
タートル便利だし着まわし結構きくし好きですおっおっお!

あとキャンスパ
私がはげーしくねらってたユニコーンスターショートパンツが
消失してた…。
カタログにものってたしショーパン着まわしきくし
何より万人が可愛いと思えるデザインだしな…。
あとフリフリライダースも店頭から姿を消してましたなー。
アレも人気高そうですよねん。
私はコットンライダースは唇柄があるので
満足してまする。

ショーパンとかかぼちゃパンツとか
白と茶色と黒とチェックで1個ずつぐらい欲しいな。
冬でもショートパンツ宣言ー!
ミニスカとかもはきたいけど
なんかミニスカ自分に似合わん気がする。
ガーリィも気になるから
もったりーなロンスカも気になるけど。

キャンスパにあったくるっくる巻き毛のコート
めっちゃ可愛くて親も納得したんだが
値段が60000超えヾ(*ΦωΦ)ノ
なんでそんなに高いかって
ラム毛だったよ。
ヤ ギ さ ん !
しかも一回試しにファスナーおろしてみたら
レースと毛がかんで危うくぶっ壊しそうになった。
ってことで本命コート早くも妥協。
今年の上着はぜーったいもっこもこがいいの!
しかも安っぽくないのがいい。
ブルゾンっぽいのよりもケープっぽいのがいい。
んでもってラビちゃんファーは
可哀想だからダメ。
そんな上着キャンスパのアレ以外みたことねえよwwww
愚か者なわたしwwwwww

あと親はやっぱりMILKが好きみたいだwwwwwww
MILKなんて買ってくれちゃったら
私は喜んで着るのにね。
MILKも高いものね。
けど私MILKよりもエミキュのが好き。

あ、そういえばSWIMMERで買った
お菓子柄ニーソはいてない。
あれにあわせて明日のコーデ組むか。

明日はイベントですうふふ。
イベントのモットーは
ここ最近で一番のお気に入りコーデで行く
です。(笑。

話がそれまくって
んでその後スウィートパラダイスで
ケーキだのパスタだのどっかどか食べました。
明日イベントだっつの馬鹿!
夕方4時から食べたにも関わらず
まだおなかいっぱいとは何事だ。
ケーキ多分半ホールぐらいは食べた。
パスタも大盛り一皿は絶対食べた。
ピザになるぞ私。

明日の肌のためにもはよ寝な。

でもなー荷詰めとかコーデ組むのとか
朝だとぜーったいテンパる。

とんてんしゃらりんのぽん。
PR
Category(Days*)  CM(0)
PREV ENTRYTOPNEXT ENTRY
COMMENTS
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
SEARCH THIS SITE
Welcome!
はじめてここへ
いらっしゃった方へ

ここは全力で
駄乙女街道を 転がり落ちている
りっくの運営する
日常ブログです

若さがあれば
なんでもできる!
ということで
色んな事に
チャレンジしてみてます

それではどうぞ
ごゆるりと
calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
YUKISS
Rik
HN*
りっく
AGE*
31
Sex
女性
Birthday*
1992/05/17
Work*
学生ニート
Hobby*
ゆるくいろいろと
search
QR
Pupegirl
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
Templated by TABLE ENOCH