忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category()  
苦しむ心が出会った
そこーにーマロンはあるのかしらー、らっらっらっ!

ただいまです!!!!

今日は
ジョジョにサンホラにエウレカに大忙しでした。

主にいずみさん方のサークル手伝いとして
行ったのですが
朝の時点で本が…!ていうか原稿が…!
っていう事件に見舞われ
パチパチ製本してました。楽しかったですが^^

一年ぶり以上ぐらいに
アネモネ出したんですが
壁側でヒマしてたら
いつのまにかカメコ行列が
自分の前に…!!!!!!
びっくりした死ぬかと思った。
人が人を呼ぶのですかねぇ…。
ホンマにびっくりでした。
でもカメコさんはすごいですね。
いろいろポーズ指定してくださるんで
ぐっだぐだの私にはありがたいです。
10人ぐらい?ではけたかな人は。

そしてふと他の行列レイヤー様をみると
その可愛さと細さとプロさに
仰天しました。

シャッター切るたびにポーズ切り替えれるって
素晴らしいことですよね。
どれも崩れてないし。

それで広すぎる(笑)コススペをふーらふらしてたら
サンホラレイヤー集団を発見して
「おぉ!」ってみてたら
その横に

レントンとエウレカーーーーーーーーー!!!!!!!!!!

エウレカレイヤー様まだいたあああああああああ!!!!!!
やったーーーーー!!!!!!
ってことでしばらくお話して
「あわせしましょうよ!!!」
ってなってたら

その隣の集団が三成先輩ご一行だった!!!!
先輩方は相変らず可愛いし細いしで
うらやましすぎました。
私も高2になったらあんな先輩になりたい。
なんかいろいろお写真とっていただいちゃいました…。
きっもちわるいアネモネですみませんでした…。
ちゃんと ポップン わかるように し ます …。
先輩方衣装すごい可愛かったけど
ポップンって事以外は何もわからなかったから…orz
先輩方の写真もっと撮らせていただけばよかったよーーー!!

にしてもほんとにエウレカとレントンは
出会えて幸せでした…v
エウレカが小柄で可愛い方だったんで
自分の大柄さにガッカリしました。
二の腕太すぎる…orz
アネモネいかついよバーカ!
っていうかただ単に私がピザなんだよバーカ!!

BGMがサンホラだったときに
お隣のサークルさんが「あ、サンホラだー^^」
みたいになってたりだとか
個人的に好きなサークル様の無双本に
こっそり
「これでお揃いねああ幸せ」
とか出てきたりとか。
サンホラレイヤー様の多さとか。
サンホラ大流行なのですかねぇ。

サンホラレイヤー様やばいくらい居ました。
無双とかよりかは断然多かった…!
双子と神ポーズの人しかお写真撮らせていただいて無いけど…。

刈谷コスイベもいつか行きたいなぁ。

次は…
12月のトリ ッシュ?
寒すぎないか?
ガラシャやりたい。ガラシャ。
可愛いもんだって。(知らん。

にしても今日の寒さの中
太ストラップのキャミワンピ一枚で
私はよく風邪をひかなかったもんだ^^^^
寒すぎてはじめ死ぬかと思った。
だんだん寒さには慣れたが。
途中でパンプスのヒールに引っ掛けて
スカートの後ろの詰め物が出てきました^^^あちゃー。
とっとと着替えたよ今日は。

エウレカあわせやるなら
カラコンちゃんと買わなきゃなー。
法律で規制される前に買ってしまわなくては。
あとは大破しかけてる首飾り・髪飾りを作り直して。

いい加減オイルミストを買うべきだと思う自分。
絡みまくりだよウィッグwwwwwwww

サークルは…ぶっちゃけ
製本と準備と片付け以外
なんにもしてませんすみませぬorz
チョコボール美味しかったです!

本…出したいけど
私には漫画を描くセンスは皆無なんだ…。
というか絵の時点で皆無だwwwwwww

あ、みっくみくが居たので写真おさめてきました。
あとヨーコが3人ぐらい居たけどとり損ねた…。
長門は撮った!>今日来れなかった3人

明日から学校か…。
これでしばらくは現実逃避できるからいいか。

良い夢見れそう!!!

とんてんしゃらりんのぽん。
PR
Category(Days*)  CM(2)
PREV ENTRYTOPNEXT ENTRY
COMMENTS
みっくみくいたんだー。
やっぱすごいなぁ。


ミクは胸の大きさがよくわからない←個人的なコメント

まあどっちも好きだからいいけど
みれをさん 2007.11.04 Sun 23:12 EDIT
みっくみく2人ぐらいいた!
ミクは私的には
美乳ぐらいで。
そこそこぐらいな感じ希望。
りっく 2007.11.04 Sun 23:16 EDIT
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
SEARCH THIS SITE
Welcome!
はじめてここへ
いらっしゃった方へ

ここは全力で
駄乙女街道を 転がり落ちている
りっくの運営する
日常ブログです

若さがあれば
なんでもできる!
ということで
色んな事に
チャレンジしてみてます

それではどうぞ
ごゆるりと
calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
YUKISS
Rik
HN*
りっく
AGE*
31
Sex
女性
Birthday*
1992/05/17
Work*
学生ニート
Hobby*
ゆるくいろいろと
search
QR
Pupegirl
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
Templated by TABLE ENOCH