忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category()  
もう会えない 近くて 遠いよ
借りた衣装のクオリティが高くて
ひとりでめっちゃテンションあがりましたりっくです。
でも今後の事色々考えたら
二月末→テスト三月頭→研修
三月末~四月頭→個人的なアレ
で着れるヒマがないぞ…。
そしてピンクの前髪無しヅラ子では
無理がありすぎたからヅラを買いかえるとか
交換するとかまぁそんな感じしなきゃいけないな、と。
しっかしあんな状態悪いヅラを…。
状態悪いの同士でもいいのでって聞いてみよう。
よし。後で書き込みしてこよう。
というかラクス衣装よくよくみてみると
割と自分好みな色合いとかしてるなーと。
白ベースに薄紫・紫・ゴールドって。
妹といっしょに「ふおおおおおお!!」って言って
勢いあまってそのまま試着してみた。
トップスが二枚、ボトムスが二枚あったけど
いまいち着方がわからなかった。
今しらべてみたら
紫ロンスカ→長いトップス→薄紫ミニスカ→タートルのトップス
みたいですね。
さぁSEEDをみようか。
妹も見たがってたしDVDでも借りてくるかな。
今のところ妹と借りようっていってたの
ローゼン・SEED・種運命か
全部見るのにどれくらいかかると思います?
春休み…にみれたらいいが
なんだかんだで忙しくなってしまいましたよ。

とりあえずあのドレスみたいなの可愛いっす!
また写真だけアップできたらしたいな!

あまりにもクラスがうるさい(をこえてウザい)ので
耳栓をかってつけてやろうかと思ってます。
あなた達の理想のタイプとか
ケータイに入ってる男のアドレスの数とか
彼氏が欲しいだとか
果てしなくどうでも良いんですが…。
もう女として死に掛けてきてる私が言っても
負け犬が遠吠えしてるようでみっともないなwwww
でもその子達と仲良く無い人が聞けば
ただのうっさい集団だからねぇ…。

今日とある子が
「来年の有志もっかいうちのクラスで集まりたいなぁ!」
って言ってたけどすぐにうんって言えない自分がいた。
その子は個人的に嫌いじゃない子だったから
なんか胸が痛かったよ。
その子がトップになってやってくれるならやってもいいけど
集まるメンバーにもやるなぁ、と。
そして私は何よりも自分の有志がやりたいのよ。
しかしメンバー本気でどうしよう。
というかほんとに私のやりたい子たちで集めちゃって
よいのですか???>馨さん、ルイちゃん
2人はもっと欲を言ってくれて良いんだよ!!!
良い人すぎる…!!

mixiで個人的にものっそい
お友達になりたい方がいるんだけど
チキンすぎて話しかけられないorz
2回ぐらいは顔ぐらいはあわせてる方なんだけどさ!
レイヤーでムソラーさんだけじゃなくて
YUKIちゃんスキーだったんですよ…!!!
誰か良い方法を教えて下さいorz

とんてんしゃらりんのぽん。
PR
Category(Days*) TB() CM(1)
PREV ENTRYTOPNEXT ENTRY
COMMENTS
ローゼンは三日あれば大丈夫です
みれを 2008.02.06 Wed 05:49 EDIT
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TRACKBACK URL
TRACKBACKS
SEARCH THIS SITE
Welcome!
はじめてここへ
いらっしゃった方へ

ここは全力で
駄乙女街道を 転がり落ちている
りっくの運営する
日常ブログです

若さがあれば
なんでもできる!
ということで
色んな事に
チャレンジしてみてます

それではどうぞ
ごゆるりと
calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
YUKISS
Rik
HN*
りっく
AGE*
31
Sex
女性
Birthday*
1992/05/17
Work*
学生ニート
Hobby*
ゆるくいろいろと
search
QR
Pupegirl
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
Templated by TABLE ENOCH