忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category()  
メルト 駅についてしまう・・・
低反発りっくだよ。
今日部活行かない宣言を教室でしてたのに
結局行っちゃったよ…。
というか本格的に17弦弾けなくて
足をひっぱりまくってます。
ごめん中二…。ごめん遥かスキー…(…。
はじっこから5本ぐらいは認識できて弾けるんだけど
真ん中7本がよくわからないです。いまだに。
真ん中の弦が八っていい加減覚えるべきだね私。
いや、わかってるわかってるけどさ。

私はそもそも手が小さいんだよ!!!
17弦でオクターブ弾くのがギリギリです。マジで。
気付いたら全曲17弦だよ。
バンドだったらベースみたいなもんさ!低音たまらん(*´▽`*)
歌の次に好きなのはベースです。

有志の説明会行ってきた。
先輩ズバリおっしゃったねぇ…。
「ぶっちゃけ飲食物の販売はしなくても良いと思います。」
その後個人でやりたければ別にやってくださって
構わないんですが、と言ってましたがね。
でもとりあえずやりたいじゃん飲食物(笑。
おいしいのやりたいじゃん。
ザ三河弁。
最近三河より名古屋に居る時間のが長いから
名古屋弁に変わりつつあるよ悲しい。
名古屋も三河もそれなりに愛してますよ。

話がズレた…。
有志ね1人でものすごく妄想を
膨らませてwktkしてます。
とりあえず仮装(コス?)して
食べ物うるんだーい^^
コスはオリジとかじゃないと
ドン引きされて浮きまくるなぁ…と
少し自重することにした。

ていうか
ガラシャって
165もあるんすか…!
普通にデカいとは聞いてたけど
160ぐらいで二喬ぐらいだとうとか
思ってた私が甘かったかorz
165だったらちょっと底上げなきゃじゃん…。
履こうと思ってた下駄で3cmぐらいはあがるか?
よしまあいいやちょっと小さいけど。

明日はラクスの衣装が我が家にやってきちゃうよwww
ああいうドレスみたいなのは着たこと無いから
ちょっと楽しみです^^
しかし問題は前髪の無いウィッグから
いかに前髪があるようにみせるかだよ…。
最悪毛買い足して植毛?みたいなのするか。
でも毛束1500円って地味に高いよなぁ…。
10日ディズニー帰宅後翌日なんだが
その日にラクス出せるか…。
まんだらけだったら往復も参加費もかからないから
実質タダでコスできちゃうんですよねぇ…。
行きたい…!行きたいなぁ…。

問題はいかに衣装を持って帰ってくるかです。
とりあえず何かあった時のために
エコバック的なものを鞄に忍ばせておこう。

明日も1日頑張ります!

とんてんしゃらりんのぽん。
PR
Category(Days*) TB() CM(0)
PREV ENTRYTOPNEXT ENTRY
COMMENTS
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TRACKBACK URL
TRACKBACKS
SEARCH THIS SITE
Welcome!
はじめてここへ
いらっしゃった方へ

ここは全力で
駄乙女街道を 転がり落ちている
りっくの運営する
日常ブログです

若さがあれば
なんでもできる!
ということで
色んな事に
チャレンジしてみてます

それではどうぞ
ごゆるりと
calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
YUKISS
Rik
HN*
りっく
AGE*
31
Sex
女性
Birthday*
1992/05/17
Work*
学生ニート
Hobby*
ゆるくいろいろと
search
QR
Pupegirl
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
Templated by TABLE ENOCH