忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category()  
やっと
追試etcもおわって
合唱の練習はあるけど
それなりにのんびりできそうです。
幾何の追試は
証明問題で数問って感じでした。
やっとこさギリギリつけれるようになった
証明が出てくれたのでうれしかったけど…。
小門が合ってない気がする。
ってかそのへん
イマイチちゃんと復習しなかったから
ムリヤリ理屈付けしたよ。

合唱ね。疲れてきた。
さすがに毎朝6時前起きじゃあね。
まぁ私は今回は頑張る子が1人でも
いるなら頑張ろうと思います。

文ちゃんからバトンだよ。
そう!昨日文ちゃんが
ステキなムヒョ絵をくれたよ!
大好き!!!!

【質問責めバトン】from杏先輩

●あなたの特徴をあげてください。
 →前髪パッツン ピンクな太ブチメギャネ
  おデブ 手足ちっちゃめ 目の下のくま(笑。

●あなたの好きな異性のタイプをあげてください。
 →面白いくてカッコイイ人…だった三次元なら。
  二次元ならタイプもなにも姜維!

●あなたの凄いところをあげてください。
 →体脂肪率? あ、じゃあテストで3点とったこと。

●あなたの今まで1番良かったテストの点数を5位まであげてください。
 →100 99? 98? 97? 96?
100点は小学校の頃はよくとった。
それ以降は曖昧。
  
●あなたの今まで1番悪かったテストの点数を5位まであげてください。
 →3点 19点 23点 33点 44点 
すごいだろう!!!
みっつめとよっつめはついこないだのテストだよ★

●あなたの異性に求める事柄を5つ以上あげてください。
 →姜維 以上!


●あなたの萌え要素を5つあげてください。
 →かわいい男性キャラの女装。(マテ。
  乾燥DV夫婦
  女王様×ヘタ男
  ツンデレ
  姜維(ジャンルじゃない。

基本女>>>>>>>>>男
くらいなCPが好きです。

●朝起きたら目がベル薔薇風になっていた時、あなたの取りうる行動。
 →人差し指と小指と親指をたてて
  「…マァッ!」って言う。

●あなたの願い事を5つあげてください。
 →・細く美しくなりたい
  ・持病治したい
  ・お金が尽きないくらい欲しい
  ・裁縫の技術がほしい
  ・姜維がほしい

●あなたのお友達を5人あげ、次に回して下さい。
めんどくs(ry
おひまな方どうぞ。

どうすればいいんだろうな。

とんてんしゃらりんのぽん。
PR
Category(Days*)  CM(0)
PREV ENTRYTOPNEXT ENTRY
COMMENTS
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
SEARCH THIS SITE
Welcome!
はじめてここへ
いらっしゃった方へ

ここは全力で
駄乙女街道を 転がり落ちている
りっくの運営する
日常ブログです

若さがあれば
なんでもできる!
ということで
色んな事に
チャレンジしてみてます

それではどうぞ
ごゆるりと
calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
YUKISS
Rik
HN*
りっく
AGE*
31
Sex
女性
Birthday*
1992/05/17
Work*
学生ニート
Hobby*
ゆるくいろいろと
search
QR
Pupegirl
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
Templated by TABLE ENOCH