忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category()  
ヲ タ ク … v
はい。最近学校でヲタッキートーク炸裂してます。

主にAちゃんかな?
Aちゃん周辺は意外と何言っても引かない。

あ、そうそうMちょんがBASARAコミックをもってて
今日持ってきてみんなで
つっこんだ。
あたしは別にあのマンガは
狙ってるなぁ…とは思ったけど
そのほか特に何も思わなかったけどさ

まずAちゃん表紙の幸村を指さして
こいつ受けっぽい
゜゜( д )
「そうでもなくない?」
と返答しておきましたよ。(笑。
幸村はサイトによってバランバランだからね。

AちゃんとMちょんは
「この作者は胸より尻のが好きだね。」
「幸村と佐助のCP推奨気味じゃね?」
「ムチムチだぁ。」
「はぁはぁとかイチイチエロい。」
だそうです。
始終爆笑してたよみんな。

Aちゃんにいたっては
パラパラめくりながらの第一声が
「なんでこいつ英語しゃべってんの?」
とかだしね。

んでなんかHOMOくさいねとか話してて
戦国時代の武将ってたしか史実でもHOMO多かったことね?
とかいう話しになりまして

その次の授業が確か歴史で
そしたらぁりさが

「先生、戦国時代の武将ってホモ多いって聞いたんですけど本当ですかぁ?」

って…!
゜゜( д )
あたしとつるみはじめてそんな発言を。
ごめんありさ。昔はピュアだったのに。

しかも歴史ティーチャーY澤は
「あぁ…まぁホモっていうよりかは両方いけるって人は
いたよ。
有名なのが信長で…
ホラ、信長の小姓に森蘭丸っているでしょ?」
とか生裏返り声(いつものことだが)で
話し続けました。

Aちゃんは「蘭丸ってアレ!?」
ってこっちに向かって叫んでたので
とりあえずうん。っていって
その後笑ってました。

楽しいってか
私も落ちたもんだ…。(震。
去年はホモとかマジキモイ!っていってたのにね。
今は時と場合によります。
ってかもう何でもいけるよ。うん。
好きならいいよ。(何がだ。

あ、そうそうジョジョ読み始めたよ。
5部だけですが
N殿が貸してくれるのです。
思いのほか面白いですね。つか面白いわボケ。
ってか最近ジャンプに飽きそうなところでさ
なんかつまんないな~まんがとか思ってところで
ナランチャがとりあえずTSUBO★
かわいくないですか?あの子?
いや。バカだけど。うんどえらいバカだけど。
ってかキャラが豹変する人好きよ。
あとなんだブチャ子も好きだよ。
ミスタも好きだよ。
ってかブチャ子と愉快な仲間達がすきだよ。
いや全体的にAHO★な空気が漂ってて。
最近音楽を音漏れするくらい
大音量で聴いてるのは
別にナランチャの影響…じゃないよ…ね?

ジョジョ読みながら可愛い曲を聴くのは
オススメしないよなんか気持ち悪いもん。
昨日はSHAKA聴きながらジョジョ読んでたよ。
合わない合わなさすぎる。(震。

SHAKAで思い出したわ
D.Dって曲があるけどなんか
はじめが趙雲くせー。
すごい好きな曲なのに
んでなんか絵描こうと思ったら
キモーイ趙雲しか出てこない。(震。
そこの歌詞?
「彼は狂ってる
Happy birthday to you
って
遠くで
泣き叫びながら
燃えてった」
だそうです。
ムリヤリ捏造クソマンガかいてるので
そのうちUPする予定。

やべー今日は語りすぎた
きもちわるーい私!

あ、やっとバルーンスカート買った
どっか行くたびに
「バルーンバルーン」
とつぶやいてた馬鹿ですよ。
オークでものすごいボリュームの
やつみつけたんスけど
まぁそれはあきらめて
ア●タで吊れるやつを。
黒だよ。
そのうち着ます。
でもあれ見事にスタイルの悪さが
見えるよ。アハハハハハ。

もう撤去してweb拍手に
いまだに押した形跡が届くのはなぜでしょうか…?

とんてんしゃらりんのぽん。
PR
Category(Days*)  CM(0)
PREV ENTRYTOPNEXT ENTRY
COMMENTS
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
SEARCH THIS SITE
Welcome!
はじめてここへ
いらっしゃった方へ

ここは全力で
駄乙女街道を 転がり落ちている
りっくの運営する
日常ブログです

若さがあれば
なんでもできる!
ということで
色んな事に
チャレンジしてみてます

それではどうぞ
ごゆるりと
calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
YUKISS
Rik
HN*
りっく
AGE*
31
Sex
女性
Birthday*
1992/05/17
Work*
学生ニート
Hobby*
ゆるくいろいろと
search
QR
Pupegirl
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
Templated by TABLE ENOCH