忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category()  
よかった。
昨日は眠たくて仕方なかったので
8時くらいに死んでました。
8時くらいからこわれた自作ジグソーを組み立てだしたら
途中で猛烈な眠気に襲われ
そのまま布団に倒れこみ
10時くらいまで眠ったら
1回起きたはいいものの
生きてるのもしんどかったので
そのまま眠りに着きました。

前置き長いりっくです。

今日はなんかあったかなぁ…。
そうだなぁ。
あ、議員選挙だった。
意思表示する子がいたので
周りの席の子達で
「○○(意思表示した子)~! せ-のっ 愛してるv リラックス!
とか演説前にやったった。ブフ。
楽しいです。あれ。
2人意思表示して
見事に2人に全員の票38票ずつ入り
当選しましたおめでとう!

んでひとつショックなことは
前期の広報委員長さんが…
後期は1票差で負けて書記になってしまって…。
広報委員長さんの人柄が私は大好きで
できれば後期も同じ委員長さんの下で
働きたかった。
なきながらそんな話をしてるセンパイを見て
胸が痛くなりました。
でも広報委員にはまたなるつもり-v
後期は学校で年に1度発行される
雑誌の編集に関われるのよんv
広報以外はやりたくないワガママ。

久々に水泳部中2いっぱいいた!
今日来てた顧問はそこまでウザくないから
みんなで遊びまくったZE!
1日に2回もプ-ルはいるのってなんだか新鮮。
ってか今日授業のプ-ルキモいと噂され続ける人と
一緒のコ-スでなんともいえず微妙な気分…。
同類にみられちゃうじゃないの!
まぁしかたないですので
3,4回抜かしてやりました。プスス。
抜かそうとすると力んでスピ-ドあげるのやめようね。
疲れるから!(私が)

こっから下強制バトンですが
まぁ所詮そんなもんなので
丸無視でも結構ですよv
多分二者択一なバトンです゜+

※見たら必ずやる事
1. 陸上or水泳

もち水泳。

2. 好きな人or親友

迷いに迷って親友

4. 夏or冬

どっちかといえば冬

5. TOKIOorSMAP

SMAP
   
6. お茶or水

お茶

7. 次長課長orタカ&トシ

タカ&トシ

8. 桜塚やっくんor犬井ヒロシ

やっくんだYO!

9. トッポorポッキー

味による。

10. 脱出ゲームor推理ゲーム

歴史のシミレーションアクションゲーム。

11. 猫or犬

キリン。

12. 浜ちゃんor松ちゃん

浜ちゃん

13. テニスorバドミントン

ミントン。

14. 野球orソフトボール

ソフト

15. 春or秋



16. WaTor倖田來未

どっちも微妙
 
17. ポルノグラフィティorBUMP OF CHICKEN

どっちかといえばBUMP

18. サッカーor野球

サッカ-

19. メイドorナース

メイド

20. スポーツ観戦派orスポーツplay派

観戦

21. ポカリorアクエリ

病気の時にのむのむポカリ~

22. 合奏or合唱

合唱でもバンドが合奏なら合奏

23. 赤西or亀梨

姜維!

24. タッキーor翼

姜維!

25. バニラ派orチョコ派

姜維

26. テレビor音楽

ミュージック

27. 笑金orエンタ

えんた

28. KAT-TUNor関ジャニ∞

二伯

29.マリオorルイージ

姜維

30.ORANGERANGEorAquaTimez

どっちもキライ

31.メールor電話

メール

32.MステorHEY!×3

HEY!×3

33.光一or剛

姜維。

34.YUIor大塚愛

YUKI(よく見ろ。)

エヘ。ところどころ2択になってない?


だがしかしそんなことが問題ではない。


とんてんしゃらりんのぽん。
PR
Category(Days*)  CM(0)
PREV ENTRYTOPNEXT ENTRY
COMMENTS
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
SEARCH THIS SITE
Welcome!
はじめてここへ
いらっしゃった方へ

ここは全力で
駄乙女街道を 転がり落ちている
りっくの運営する
日常ブログです

若さがあれば
なんでもできる!
ということで
色んな事に
チャレンジしてみてます

それではどうぞ
ごゆるりと
calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
YUKISS
Rik
HN*
りっく
AGE*
31
Sex
女性
Birthday*
1992/05/17
Work*
学生ニート
Hobby*
ゆるくいろいろと
search
QR
Pupegirl
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
Templated by TABLE ENOCH