忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category()  
満足~!
今日はいずみと大須に行って来ました。
テスト前に行って来たかたし。

とりあずサンキュ-マ-トで友人の誕プレ買って…
喜んでくれるかしら…。
奇抜な紫のギラギラテンガロンハットを買いました。
んでそれからずっと行ってたけど
いつも金欠で服買えなかったお店で
紫Tシャツかって。
夏のイベ前にかったエメグリのスカ-トが
ずっとあわせるものがなくって
んですっごいかわいいのにタンスの中に
眠ってて
これでやっと着てあげれる-vv
嬉しいですわぁ!
SWIMMERの雑貨がおいてあるお店の存在しってたけど
場所しらなかったから探したらあった!
キックアウトの雑貨屋さん♪
ヘアピンとか可愛くてキュンキュンした。
スカ-トもかわいくてキュンキュンする。
今度は一万くらいもって行きたいな~。
でも結局SWIMMERのもの何も買ってません。(笑。

んでそれから量り売りのお店いったら
オリーブの黄色いパンプスが~!
何コレ超タイプ!!
150円だよ安すぎる!中古だけど
やったぁぁぁあああ!!!

あとあんまりみない縦しまソックスも買った。

今日はとことん欲しいもの手に入った~!
迷彩のスカートは買い損ねたけど
まだ我慢できるよ。
黒いフリルつきのスカート可愛くない?
もうおばあちゃんに頼んだろうかな?(最悪。
次にほしいのはタートルネックかな~
ユニクロで安いの買おう。
そしたらあのTシャツで秋まで着まわしてやる。

にしても大須はオサレさんがいっぱいいて
見てるだけでも楽しい。

とりあえず明日はエメグリ×紫×ショッキングピンク
で友人宅におじゃましようかな-?
ウチの親からダメダメコ-ルが出てますが。(笑。

それからはプリとったよ。
頑張ったよ色々。

ブフゥ!調子にのりすぎた?
ってかモロ素で申し訳ない。
こういうのが1番楽しいね。
この後が問題なのです。
このプリ普通のプリ帳にはっていいとおもわれ?
パンピ-見たらドッピきだよね。(笑。
まぁいいや。一言いってから見せよう。
この機種OuiOuiっていうんですけどオススメです。
ノーマルなラクガキもかわいいし。
ペンの太さは5段階で
おまけにプチ整形っていうメイク機能みたいな
拡大して色付けできるツールがあって
さらにソレ色の濃さも調節できて
かなりリアルにかけますv

あ、それから今日からオンラインゲームとやらに
ちょっくら手をだしてみようとおもいまする。
天上碑ってやつ多分。
なんか中国の何かとかあって
かなり釣られたアホです。
今からなんかいろいろやってみます。

とんてんしゃらりんのぽん。
PR
Category(Days*)  CM(0)
PREV ENTRYTOPNEXT ENTRY
COMMENTS
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
SEARCH THIS SITE
Welcome!
はじめてここへ
いらっしゃった方へ

ここは全力で
駄乙女街道を 転がり落ちている
りっくの運営する
日常ブログです

若さがあれば
なんでもできる!
ということで
色んな事に
チャレンジしてみてます

それではどうぞ
ごゆるりと
calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
YUKISS
Rik
HN*
りっく
AGE*
31
Sex
女性
Birthday*
1992/05/17
Work*
学生ニート
Hobby*
ゆるくいろいろと
search
QR
Pupegirl
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
Templated by TABLE ENOCH