忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category()  
アイライン ウインクしながら入れる
実際ウインクしながらアイライン入れるなんて
不可能に等しいと思うんだけど。
まあいいや。
可愛く黒リキッドラインが入れれません。
もっぱら茶色リキッドです。
あんまり目元きっつくなんないし個人的にはオススメ。

寒くて布団から出れなくてそのまま二度寝しようとしたら
(この時点で11時とか)
案の定たたき起こされました。

やっぱり部屋を片付けろと言われたので片付けました。
クローゼットの中大掃除してーーー!!!
いらない服捨て去りたいけど多分捨てたら
「あーアレ着たじゃん。」
とかなりそうで捨てれないって言う。
一年着てない物は捨てろっていうよね。
アタシみたいに脂肪を溜め込んでる人は
持ち物も溜め込んでるんだってさ。
だから思い切って色んなものを捨ててみると良い
的なことを前本でよんだ。

ガラシャ作ろうかとも思ったんだけど
気分がだらけきっていたから
こりゃ作っても良いものにならんなと思って作らなかった。

あと雪ひどすぎですねwwwwww
うっかり生足で外飛び出て死ぬかと思った。

しっかしうだうだした日程
日記のネタが無い日は無い!

そうだガンダム見た!
今日のガンダムおもろかたー。
先週帰還中でガンダムどころじゃなかったら
なんか話進みすぎてて若干わかんなかったwww

まあとりあえず某MADのせいで
刹那の顔見るだけで笑えてティエリーの声聞くと
その次にすぐに「絶望した!」って来る予感がwwww

なんかだんだんガチ色が強くなってきましたね。
なんかガンダムはまだこうピーンとこない…。
でもルイスちょっと可愛かったな今日。
頭に包帯巻いても髪の毛ピンでとめてたのに
ちょっと笑ったが。

ティエリアの人間じゃない発言wwwww
もうなんなのあの人wwwww
あ、ティエリアってフランスの名前らしいよ。
クラスの某さんのお父さん会社に
ティエリアさんっていうフランス人が来たんだってさ。
みんなでちょっとwktkしてみたら
普通にフランスのおじさんだったそうです。

でもやっぱりガンダムはセンターで
ドカーンってキャラが居ない…。
なんだセンターでドカーンってwwwww
これ以上新キャラ出るとは思えんしな。

とんてんしゃらりんのぽん。
PR
Category(Days*) TB() CM(0)
PREV ENTRYTOPNEXT ENTRY
COMMENTS
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TRACKBACK URL
TRACKBACKS
SEARCH THIS SITE
Welcome!
はじめてここへ
いらっしゃった方へ

ここは全力で
駄乙女街道を 転がり落ちている
りっくの運営する
日常ブログです

若さがあれば
なんでもできる!
ということで
色んな事に
チャレンジしてみてます

それではどうぞ
ごゆるりと
calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
YUKISS
Rik
HN*
りっく
AGE*
31
Sex
女性
Birthday*
1992/05/17
Work*
学生ニート
Hobby*
ゆるくいろいろと
search
QR
Pupegirl
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
Templated by TABLE ENOCH