忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category()  
裸のミス・チェリー バブルスピーカー響かせ
タイトル曲変りましたー。
SHAKALABBITSのcandy gramです。
この曲にしたのはこの曲が
Candy Stripperのために作られた曲だからです。
歌詞可愛いしどこかなんかこう毒ちっくだし
メロディーはちょっと重めだし。
SHAKALABBITSとCandy Stripperの仲の良さを
改めて認識させてもらった曲でした。
カラオケで歌うとイマイチ盛り上がりに欠ける(笑。

体育教師嫌いじゃないけど
ちょっと空気を読んであげるべきだと思った。
彼女が明らかにあの人達に混ざれる訳無いのに
人数の都合で勝手にペア組ませてさ。
向こうの子は向こうの子でふらふらどっかいっちゃうし。
ただでさえその子優しい子なんだから
ずっと我慢してばっかなんだよ!!ばーかばーか!!
もうやだ体育なんて嫌いだ。
というか体育という授業が私の美学に反する!
今日のマイブームでしたwwww
私の美学に反してる!!!が。

そして美術の時間に先生に
「あんたは漫研に入れてあげるから入りなさい。何番?」と
名簿を聞かれて勢いにまかせて名乗ってしまったが
まさか本気で入部しちゃってないよね?
私入部してないよね?みれをちゃん助けて。
ごめんなさいみれをちゃんこれ以上困らせちゃダメですね。

絵馬は私の人生のテーマをふたつ込めて願掛けすることにしました。
遊び心を忘れないことと素敵な服とたくさん出会うこと
遊び心の方はうっすら構成考えたけど服の方まだ考えてない。

そして放課後なんか部活行くのもだるかったので
(最近そんなんばっかだな…良いのか私)
1人で大須ぶらぶらしてみました。
今のカバンに似合うマフラーを探すのと
まんだらけでCDを探すのとかそんなんで。

赤地におっきめ黒ハートっていうカバンとそっくりな
色合いとデザインのは見つけたんだけど
なんだかアレだ。毛糸のマフラーは卒業したい。
ストールを買ってもよかったんだけど
あんまりあったかそうじゃないしねぇ。
布探して適当に作るかー!
はじっこにハートがならんでたら可愛いかなー
寝る前に考えよう。

OROCHIの新作だんだん楽しみになってきた。
姜維もちゃんといるしね!(重要)
本気で肥はもうネオロマ無双を出して良いと思う。
平安の人OROCHIにだすんならいいじゃんもう。
ネオロマ無双って絶対腐女子には売れると思うよ!
でも遥かとアンジェとコルダの声優さん達
全部集めたらすごいことになるよね…。
それでもいいからやってくれ!
ネオロマ無双でたら買うよwwww

ガラシャのケープの型紙切れた!
早くつくりたいなー。

とんてんしゃらりんのぽん。
PR
Category(Days*) TB(0) CM(1)
PREV ENTRYTOPNEXT ENTRY
COMMENTS
私としては
まったくか ま わ ん け ど ね


まあ、今入部しても4月にはまた部登録要るしなあ。
待ってるよ
みれを 2008.02.16 Sat 08:07 EDIT
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TRACKBACK URL
TRACKBACKS
SEARCH THIS SITE
Welcome!
はじめてここへ
いらっしゃった方へ

ここは全力で
駄乙女街道を 転がり落ちている
りっくの運営する
日常ブログです

若さがあれば
なんでもできる!
ということで
色んな事に
チャレンジしてみてます

それではどうぞ
ごゆるりと
calendar
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
YUKISS
Rik
HN*
りっく
AGE*
25
Sex
女性
Birthday*
1992/05/17
Work*
学生ニート
Hobby*
ゆるくいろいろと
search
QR
Pupegirl
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
Templated by TABLE ENOCH