忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category()  
アフアァァ!
やっぱり私には勉強という性が合わないんだ!
(イキナリ何よ。)

いや本気で姜真面目に授業受けようと思ったのですが
アハハ…幾何は途中で力尽きて寝て
英語・購読は起きてたけど
お隣クラスのヲタ達リクの
神田君を大量生産してた。
とりあえずまず
丞相カボを持った神田描いて
和伽に貢いだら
そのあたりの子たちにも
「あたしにもくれ!!」
といわれてしまい
断れずにゴスロリ神田を文ちゃんに貢いできました。
私が描く神田はどうしてあんなに毒物なんだろう…。

ごめんね。あんなのを貢いで。

そいでもって委員選挙でしたわ。
無事に広報委員に決まりましたよ。
いずみさん休んでたにもかかわらず
当選したそうですよ。よかったね。

それから部活はまたうだうだ泳いだよ。
うだうだ泳ぎすき。
項目一個おわったらダベる。

それからヨッシーと帰りましたよ。
やっぱりこのコンビはたからみたら
怪しいようで。
だってバリバリヲタ子と
バリバリギャル系少女ですもんね。
いや。楽しいよ。
あたしがヨーグルト食ってたら
「普通に食うか?」
って聞かれました。
ノーマルに食べますよ。

いずみから

好き好きバトン

○好きな色は?
エメグリ・ショッキングピンク
紫・ピンク~

あとモノトーン
セピア

セピア×ピンク
モノトーン×原色
原色×原色

すきすき~v

○好きな服装は?
古着~。
何系でも大抵いけるよ。
モード系とガーリー系が特にすき!
すきすき!
でも自分は普通に面白みの無い
古着を着てると思う。

○好きな食べ物は?
シーザーサラダ。
1日三食コレでいける。
すきすき。

○好きな動物は?
きりんさん!
うさぎちゃん
わにさん!

キリンさんは姜維から
うさぎちゃんはなんか昔から
ワニさんはラブリーベイベーのYUKIちゃんから。

○好きなシチュエーションは?
…すみません自重します!

○好きなトイレは?
自分の住む町のハイウェイオアシスのトイレ。
やばいよ!一瞬店かと思うよ。

○バトンを回したいほど好きな5人
私の愛を感じてくださるなら
どなたでもv(キモいんだよ。

気付けば中2
私達のほかに2組バンドができたそうですね。
ブハハハ。
いっぱいいるのは楽しいけど
モチベーションがなんとなくたもてない…。
バックのみんなはともかく
あたしがダメダメだったらヤバイな…。
多分頑張りどころだ。

昨日から現れないとかいって
あらわれました。
多分明日からいなくなりまする。

MEMO
奏サンがやってたみたいに
好き(好きめ)CPを書き出してみようと思います。
ノーマル
丕甄 月孔 呉夫婦(どっちも) ヤパ姫(劉備と尚香) 平彩
こっそり姜維×小喬
FOMO(いやギャグ程度ですけどアハハ;;)
趙雲→姜維←馬超
惇姜
司馬姜
丕姜
岱姜
丕司馬

姜維がらみは雑食です。
あとは思い立ったときにね。うん。
ブハハハハ。

ちゃっかり強制バトン無視OK.

強制バトンです

☆★学校ばとン★☆

見た人は絶対持って行く事!!!!!
やった人はいいっすよ~w

01 校則は厳しいほうですか??
ルーズソックスが校則違反になりません。
パーマ・染色はできるだけ避ける
みたいな記述がしてあります。

02 昼食は弁当ですか給食ですか?
お弁当。
購買もあるよ。
でもだいたいはみんなもってくる。

03 クーラー・暖房の設備はついていますか?
ついてます。
快適です。

04 通学はどのような方法ですか?
電車を乗り継いでいきます。

05 男女それぞれあなたの事をなんと呼ばれますか?
今のところは
りっく りっくさん(Aちゃんだけ)
りっくちゃん(墨姉さんだけ)
リッキー(Yちゃんだけ)
りかこちゃん(Mちゃんあたり?)
○○(苗字)さん(実はYちゃんもD子もコレ。)
去年から○○さんで呼んでる人は
もう定着しちゃってかえれないらしいよ。(笑。
小学校の頃は男子は名前呼び捨てしてましたかな…?
たまにふざけてりっく~vとかいわれたけど。(男子にね。(震。
いや。懐かしいわ。

06 好きな人はいますか?
いますよ。

07 いる人は同じクラスですか?
エヘヘ。無双学園に入ったら同じクラスですとも。
席は隣ですとも。

08 校内で何を履いていますか?
校内指定の上履き。

09 あなたの隣の席の子に一言言ってあげてください!!
右の子→ノートめっちゃキレイですやん。あんたは素晴らしい人間や。
左の子→時々つぶやくジャンプ系の発言。ステキだ!

10 あなたのクラスに一番近いクラスは何年何組ですか?
J2Bです。
中2Bクラス。
あそこのクラスは賞状・トロフィー・優勝旗があるぞ!

11 部活はどのぐらいありますか?
知らん。20くらいはあるとおもう。

12 他の中学校(高校)になさそうな自慢はありますか?
校舎が新しい?
今何階にいるか把握しにくい?

13 担任の先生の教科は何ですか?
担任が嫌いです。
理科自体はキライじゃないんですけどね。

14 制服はブレザーですか?セーラーですか?
ジャンパースカートです。
ダサい。
あ、上着はブレザーです。

15 授業and休み時間は何分間ありますか?
授業50分休み時間10分です。

16 あなたのクラスの人数は何人ですか?
38…?1人休学してる子がいて
ホントは39人くらいなはず。 

17 絶対入部したくない部活は何ですか?
テニス・バレ-・バスケ

18 その理由は?
皆グループ違うし。
怖いし。
なんか団結力が強そうで。

19 休み時間のすごし方は?
だべる・教室移動

以上です。
下手したら学校バレるわ!

とんてんしゃらりんのぽん。
PR
Category(Days*)  CM(3)
PREV ENTRYTOPNEXT ENTRY
COMMENTS
今日合唱大会の時BLOGのコトちょっちしゃべってたヵラ書いてみた!!相変わらずウケるのだった☆★私が誰かわかりますかぁww((笑*これからもBLOGがんばってねェwwヾ(´∀`♡)おもろぃしこのBLOG!!
同クラ&水泳部のMEさ!! 2006.10.11 Wed 19:32 EDIT
やって参りました。本日夕方、電車で出会った懐かしい顔です(笑
あんなに大きくなって、身長を今度くらべっこしy(ry)
失礼しました。
小澤優希 2006.10.11 Wed 22:26 EDIT
同クラのYOU!(笑。
コメありがとう!!
いや~ウケてもらってありがとう。
見てくれてることは幸せさ★
誰かなんてもちわかってますが何か?(笑。
頑張るよん。その言葉が励みさ!

優希
このHNやっぱりチミだったのね。
懐かしい顔~♪会えてよかった!
でも私アレだから。
横幅も広くなったから(笑。
りっく 2006.10.12 Thu 06:45 EDIT
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
SEARCH THIS SITE
Welcome!
はじめてここへ
いらっしゃった方へ

ここは全力で
駄乙女街道を 転がり落ちている
りっくの運営する
日常ブログです

若さがあれば
なんでもできる!
ということで
色んな事に
チャレンジしてみてます

それではどうぞ
ごゆるりと
calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
YUKISS
Rik
HN*
りっく
AGE*
31
Sex
女性
Birthday*
1992/05/17
Work*
学生ニート
Hobby*
ゆるくいろいろと
search
QR
Pupegirl
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
Templated by TABLE ENOCH