忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category()  
グダグダグダグダ~

今日は見事にグダグダだったよ。

とりあえず昼におきて
なんかみんな稲刈りに出勤してて
いなかったから
うだうだして
かえってきたらメシくって
BASARAやって
絵かいてBASARAやって
うだうだして
勉強しなきゃいけないのはしってるけど
問題集進んだのは大問で2問(爆。

父上が佐助クリアしてくれました。
妹がまつさんが好きだそうです。
さらに妹がまつさん使ってて
いつきちゃんの所いったとき
父上が「いつきちゃんかわいいじゃん」
とかつぶやいてました…。
オヤジ…ついにロリコンになったか…。(冷めた目。
まぁいいですよ。
うん。いいですよ。
娘こんなんだからヒかない。
うん、ヒかないよ!!(微笑。

勉強するわけがわからん。(末期。
テスト近いな…。
今日は計画書でも書こうかしら。
予定通りいくわけないんですけどね★
ぼちぼちPCも自重しないとな…。
じゃあ明日からね。うん。
ってことでしばらく不定期更新になりそうです。
リアメモ・写メ日記・避難シュートに
出没するかも…ね。

それからアレだ。
27日のちょうどテスト終了日が
開設記念日だった気がするので
エチャでもしようかな…と。
まぁ1人でやる予定バリバリですけどb

あ、そういえば昨日の夜中の2時くらいに
天水の戦いのドラマCD聞いてました。
途中涙ぐんだりしてましたよ。
姜維かわいそう…。
あと諸葛キモイ…。(やっぱりね!
また後でバリバリ聞こう。
勉強しながら聞候惇!(マテ。

上の絵はまぁラクガキです。
色合いが思いのほか気に入った。

みくるから

思いつきバトン

:::ルール:::
「世界は○○だ!」の○○に当てはまる言葉(字数制限なし)を自分の思いつきで答えていくバトン。
回す時に一つ質問を付け足してください!
ではスタート!!

「愛は○○だ!」
└姜維にささげるもn(ry
わかったよ。

「この世は○○だ!」
└私をたのしくさせるの
なんと自己中ナ…。
いつだって世界は私を楽しくさせて~♪


「先生は○○だ!」
└はずればっかり
特に今年はネ。

「セーラー服は○○だ!」
└姜維が似合うもの
ホント姜維は学ランよりもセーラーです。

「世界は○○だ!」
└でっかいひとつのわ
とかいって周りとの空間を遮断するのはやめろりっくよ。

「ロボットは○○だ!」
└チカベが作れるもの
だそうですよ。

「大好きな人は○○だ!」
└姜維
しってる。

「私(僕)は○○だ!」
└姜梨香子
死んだらどうだね。

「私(僕)たちの部活は○○だ!」
└箏曲・水泳・ギター
…だから?って感じ。

「クラスの皆は○○だ!」
└普通な友達
そんなこともないけど。(笑。

「音楽とは○○だ!」
└私の一部
だそうですよ。

「台所といえば○○だ!」
└生姜焼きのタレ。
なんでそっちにしかつながらないんだい?

「学校は○○だ!」
└好きな場所のひとつ
でも実は教室キライ。(笑。

「ヲタクとは○○だ!」
└日本の経済を担う者
いや経済の大部分はヲタクのお金
でできてるとかそんな話を聞いたもんで昔。


「彼氏とは○○だ!!」
└もうデキちゃってるかんk(ry
ごめんなさい。
アト様は隠し子で捨てたら趙雲が拾ってきました。(死。


「ネットは自分にとって○○だ!」
└大好きな場所
なんだかんだいってオフでも仲いいのは
ネットにも住民としているんだな。


「萌えとはつまり○○だ!」
└姜維
普通の人は彼氏とかに萌えって単語使わないから。

質問を付け足して3人の人に回して下さい
「自分の好きなものは○○だ!」
└愛しい日々
なんだろうね愛しい日々って(無責任。
まぁ適当に持ってってやってください。

とんてんしゃらりんのぽん。
PR
Category(Days*)  CM(0)
PREV ENTRYTOPNEXT ENTRY
COMMENTS
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
SEARCH THIS SITE
Welcome!
はじめてここへ
いらっしゃった方へ

ここは全力で
駄乙女街道を 転がり落ちている
りっくの運営する
日常ブログです

若さがあれば
なんでもできる!
ということで
色んな事に
チャレンジしてみてます

それではどうぞ
ごゆるりと
calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
YUKISS
Rik
HN*
りっく
AGE*
31
Sex
女性
Birthday*
1992/05/17
Work*
学生ニート
Hobby*
ゆるくいろいろと
search
QR
Pupegirl
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
Templated by TABLE ENOCH