忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category()  
アンコールお願いもう甘い香りで塞いで
ウチのクラスのアホさと素直さに
感動中です。
まず議員さん。
「えっとぉー。どーせ向こういってもつまんないと思うんでー
なんかみんなで遊ぼうと思うんでけどー」
そしてクラスの人々
「ヤッホーーーー!!」
楽 し す ぎ る !
ついでに私もヤッホー!さけんでましたが、ね。

そして班で休みがちな1人の子
どーしても気になったので
聞き込み調査(笑)をしてみたら

親の期待が大きすぎてつぶれちゃった子らしい…ガタブル。
ちょっと不登校気味なのね;;;
不登校は悪いことだとは思わないけど…。

どーしよ。その子と仲良くできるかな。

今私たちの教科書?
かなんか見てるんだけど、さ。
ゴスロリのちょっとキモいヲタッキーな役の子。
あーいうのをテレビに出すから世のオタクとかロリさんが
侮辱されるんだよ!!!!!
それについて親に講義してみたが
親も「実際オタクなんてあんなんじゃん。」とか
「あんな服装の人オタクに多そう。」とか
全国のオタクとロリさんに土下座しろ!!
失礼にもほどがある。
テレビはオタクの人権を守るべきだと思う。
ホント。キモイとかさ。
偏見だから。
オタクでもちゃーんと外見にも気ぃ配って
すっごいお洒落さんとか
すっごい可愛い人とか
いるんだからさ。
あんな番組なんてしんじゃえ。
なんでウチの親はそんなん見てるの?

どうでもいいことで熱くなっちまった。

今日はねすっごいうれしいことがあって。
音楽部のT子ちゃんが
「1回箏ひいてみたかったんだー。」って
筝曲部に仮入に来てくれたのq(T▽Tq)(pT▽T)p
ありがとうねT子ちゃん。
T子ちゃんホントいい子。
そして途中で新曲の練習に引っ張られちまい
最後までお付き合いできなくて申し訳ないです;;
でもT子ちゃんには音楽部があるので
無理に入部しろとはいえませんな…。
音楽部見事に活動日かぶってるしね^^;;
誰でもいいから入って。
て か さ 新 曲 が 何 あ れ
手が追いつかねー。手つっちゃいそう。
さらに筋肉痛で死にそうだった。あひー。

明日は遠足だー★★超楽しみ!(何歳だお前。

とんてんしゃらりんのぽん。
PR
Category(Days*)  CM(2)
PREV ENTRYTOPNEXT ENTRY
COMMENTS
こんにちわ♪♪
誰でしょう(笑)雑多ヲタのイカレ野郎ですよ☆

今日遠足楽しかったねー!!!クラスのノリが最高☆
けど、もうちょっとお花咲いてると良かったよね。青いバラが枯れちゃってて残念だったー(;´д`)
激カワRちゃんの本性?が垣間見えて嬉しかった!!


ていうかりっく歌上手いねーー!!!生ちょっと感動した(*゜∀゜*)今から合唱大会が楽しみだよぉ。ソロ部分歌ってねー推薦するからっ!!


んー後お願いなんだけど、私を大須に連れてって~♪お洒落なりっくに憧れる(´・ω・`)友達と買い物とかしたことないから一回やってみたいです…私ほんとセンス無いんだよね┐('~`;)┌



長くなりましたーごめん(汗)また来ます♪でわ。
優 2007.04.27 Fri 16:47 EDIT
いらしゃいませ★

遠足楽しかったわァv
楽しみにしててよかった♪

そーお花がもっと咲いてればよかったけどぉ…。
まぁいろんな人々と戯れられたのが
何よりのシアワセv
Rちゃん素晴らしいコだよね。
虫大丈夫のいろんな意味でシアワセそうなコ(笑。

ありがとうございます。
でも今日は喉最高に調子悪くて
自分でもひやひやしてたよ;;
ソロは出来ればやりたいなーと思うけど
合唱部にもライバルはイパーイいますからね(^^;;

そうだねー。
六雨ちゃんも行きたがってたから
もし一緒に行くときがあったら
誘うことにいたしまする!
ただしアタクシもセンスないよ!
お洒落さんめざし中でゴザル。

コメントありがとー。
りっく 2007.04.27 Fri 22:23 EDIT
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
SEARCH THIS SITE
Welcome!
はじめてここへ
いらっしゃった方へ

ここは全力で
駄乙女街道を 転がり落ちている
りっくの運営する
日常ブログです

若さがあれば
なんでもできる!
ということで
色んな事に
チャレンジしてみてます

それではどうぞ
ごゆるりと
calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
YUKISS
Rik
HN*
りっく
AGE*
31
Sex
女性
Birthday*
1992/05/17
Work*
学生ニート
Hobby*
ゆるくいろいろと
search
QR
Pupegirl
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
Templated by TABLE ENOCH