忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category()  
オリタタミ傘うれしくない
Candyの春の新作に
CAN'T ESCAPE THE CANDY STRIPPERって
プリントのロング丈Tシャツがあって
それがものすごく欲しいです。
SHAKALABBITSのCAN'T ESCAPE THE CHOCOLATE SYRUPと
何か関係があるのかなーとちょっと思ったり。
確かにキャンスパとシャカラビは仲良いけどねぇ…。
いいなーCANDY STRIPPERから逃げられない。
ただ色合いがシンプルなのしか無かった気がするけど。
むしろ私がCandy Stripperに逃げてるんだよね。

月曜日ってどうしてこんなに不必要にテンションが下がるんだ!
私の嫌いな人々が不必要にうるさいからか。
つくづく思うが別に授業聞かないのは
その人がひとりで堕落するだけだから
問題ないとおもうけど(要するに私)
うるさいのは周りの人に迷惑をかけるから
いけないと思うんだ。本当に。
しかも騒いでる人は言うほど出来が悪くないのが
私はすごく嫌。
私がたまに気が向いた時に
いつもその人達はうるさい。
その人達のせいにして結局何も出来ない自分にも
問題はあると思うけど
こうやって迷惑してる人
私だけじゃないと思うんだよね。
何度舌打ちをしようと思ったか…。
けど彼女達は気付いたら
今までよりももっと悪い目で私を見る。
あ、でもそれだけなら別に構わないか。そうか。
誰か1人が彼女達に反対の意思見せないと
何も変らないと思うんだ。これからも。
その誰か1人が頑張れば周りの子も
少しずつ味方してはくれると思うけど。
せめて一言「うるさい」とかクラスメイトから
あがれば彼女達も気づくのかな。
そのくせに彼女自分が前にでたら
「とっとと黙れよ!」だしね。
「うっせーな…」とか連発だよ。
しかもみんなに聞こえないように。
私は聞こえたけど。
うるさいのは私じゃないしね。

あとここ数日目がずっと痛いです。
パソコンに向かってると結構しんどかったり…。
ときどき激しく充血してるんだけど。

あ、そういえば妹がゼルダのトワプリをクリアしてました。
EDで不覚にも泣きそうでした。
ミドナがものっそいべっぴんさんだったので
びっくりしました。
ゼルダとミドナならべて描きたいなー。
女王様ダブルコンビ!

いまリリイ・シュシュのすべてを読んでます。
3/4ぐらいは読みました。
今晩中に読んでしまうかも。
映画をもう一回見たい気もするし
リリイ・シュシュを聞きたい気もします。

今日は無駄に疲れました。
明日学校休みたいかも…。
あの空間が汚いんだもんなんか。
綺麗な人はたくさん居るのになんでだろうね。
今日時々泣きそうになりました。
なんでかとか全然わからなかったけど。

私もそろそろ末期か。

とんてんんしゃらりんのぽん。
PR
Category(Days*) TB() CM(0)
PREV ENTRYTOPNEXT ENTRY
COMMENTS
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TRACKBACK URL
TRACKBACKS
SEARCH THIS SITE
Welcome!
はじめてここへ
いらっしゃった方へ

ここは全力で
駄乙女街道を 転がり落ちている
りっくの運営する
日常ブログです

若さがあれば
なんでもできる!
ということで
色んな事に
チャレンジしてみてます

それではどうぞ
ごゆるりと
calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
YUKISS
Rik
HN*
りっく
AGE*
31
Sex
女性
Birthday*
1992/05/17
Work*
学生ニート
Hobby*
ゆるくいろいろと
search
QR
Pupegirl
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
Templated by TABLE ENOCH