忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category()  
カバンに入れたままの
どうも私にはアキバ系男性を
ひきつける何かがあるみたいです。
なんなんだ!
アキバ系男性向けな色々は嫌いじゃないけど
アキバ系男性は全般的に苦手すぎです。

今日ですねー妹とデートしててですね
まんだらけでですね
コスプレ交流ノートをパラパラしてましてね。
それでよし今から一個一個読もう!と思ったときに
後ろから「それ何ですかね?」と
明らかにオタクの男の声がする~
私が適当に応答していると
その人はわたしの前にかざってある
らき☆すたの制服が気になっている様子…。
アレって試着できるんですかね
とオタ口調で聞いてくる。
私がそんなん知るわけ無いだろう…。
だいいちいいおっさんがらき☆すたのセーラーなんて
やめてくれよ…もう。

まぁそのおっさんの話はまたあとでします。

とりあえず朝7時とか無駄に早く起床してみて
ゲキレンも電王もプリキュアも
ぜーんぶ見たよ。
ゲキレンいいねー^^
メレ好き!一番好き!可愛い!
あの一途な感じすごく好きだ!
報われない感じもすごく好きだ!
あ、でも今日はちょっとよかった(?)ねメレ。

電王は泣きそうだったが多分泣いたら損したから
泣かなくて正解でした。

プリキュアは若干ネタ気味でした
というか半分化粧しながらだったんで
あんまりしっかりみてまs(ry。

まぁそんなこんなでその辺りの番組を
妹と一通りみてでかけました。

名駅ついたら今日イベントで
キャリーガラガラさんがたくさんいて
自分もコスしてー!と激しくテンションがあがり
コスプリかましてきたよwwww
ごめん。昨日にちゃんで
厨なレイヤー行為のひとつに
コスプリってあがってたけど…。
でもちゃんと衣装着替えた後は
一般人の目に衣装が触れないように
移動しました…。(コートをがっちり着ただけですが…)
ハルヒの制服着てみたよ。
というかハルヒやってみたよ。
テンションあがりすぎました。
妹はペカチュウをかぶってました。
にしてもプリを見返すだけでうけるwwww
明日声かけてくれれば数人にプレゼントします。(失笑。

その後メイトに移動ー。
若い子達の激しい騒ぎっぷりに
姉妹そろってげんなりして出てきました。
なんで妹よりも年上の子が
妹以上に騒いでいるんだろうか…。
店内で叫ぶとか本気で自重してください。
そういう人に限ってすっぴんまゆげぼーぼーだから
救えないと思う…。はぁ…。
いつか素敵なオタク様になれるといいね。

んでマックのシャカシャカチキン食べた!
うまかった!予想外にうまかった!!

でマツキヨにふらりとしたら

新作!
即購入(…。
この緑限定色だって!
他二色のが私好みだったけど
限定があるならそれを選ぶのが乙女のポリシー(なんだそれ。

そっから栄に移動して
100均でココナッツリップグロスとか買ってみた。
べ、べつに腐女子的な意味じゃないよ!
純粋にベージュ系がほしかったんですよ^^

でパルコに移動してキャンスパをのぞく。

買った自分ドンマイ。
でもこれ定価で出てたときから
買おうかまよってたんだけど
500円って言われたら買うしかない!ってなりましたorz
あとMILKの鞄の代わりになる鞄を探したんですが
私好みな鞄はありませんでした。
春の新作の鞄も見せてもらったんだけど
どうも学校に使えそうなのは無くて。
MILKにももちろん鞄は無くて。
今更気づいたけどMILKもキャンスパも
お出かけ用鞄以外出さないなーと。

んで大須に移動して
まんだらけへ。
そしたらさっきのオタク男性登場ですよ。
その人がハルヒも気になるんですとか
言ってたからうっかり「私朝ハルヒ着たんですよー」
とか言ってしまうorz
そしてハルヒについて語られる私と妹
HP随時激減中。
おっさん怖いよう…。
ベラベラと喋り続けるおっさん。
死亡フラグ。
私は会話を無理矢理中断させ
「あ、じゃあこの辺で失礼します。」
と逃げる。
まだ話しかけるおっさん。
適当に相槌打ちながら逃げました。
ひーっ!

買いたいものそのおっさんに遭遇する前に
買えたからよかった…。
今日は一冊しか買わなかったんですが
その一冊が大当たりだったのでよしとします。
絵も素敵だったし話も素敵だったし。うふふ。

二人ともふらふらでまんだらけを出たあとは
食べ歩きですわ。
食べたらHP回復だもんね!
今日は食べ過ぎたorz

そして夕飯はまわらない寿司でしたー!
わーい。はじめてー!
ごめん貧乏で。
アワビとか食べましたごめんなさい。
でもアワビはこの上なく美味しかったです。
あと中トロを家族で一人前ずつ食べたけど
あんまり好きじゃなかったです…。
それからアイスクリーム巻きなるゲテモノメニューを
発見したのですかさずたのんでみました。
実はそのアイス巻き一品目に食べましたwww
バニラアイスが寿司飯と海苔にくるまって
登場ですよー^^
しかも美味しかったですよー。
ゲテモノ好きな私にはたまらん!

そんなこんなでHPの増減が激しい一日でした。
妹よ早くファッションに目覚めろ!
一緒に服買えるようになったら理想なんだけどなぁ…。

でもいつか一緒にコスはします!
姉妹ともども10kgぐらい痩せれたら
すばらしい姉妹になれるのにねwww

あ、なんだかんだ言ってどピンクガンダム買ってませんww

とんてんしゃらりんのぽん。
PR
Category(Days*) TB() CM(0)
PREV ENTRYTOPNEXT ENTRY
COMMENTS
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TRACKBACK URL
TRACKBACKS
SEARCH THIS SITE
Welcome!
はじめてここへ
いらっしゃった方へ

ここは全力で
駄乙女街道を 転がり落ちている
りっくの運営する
日常ブログです

若さがあれば
なんでもできる!
ということで
色んな事に
チャレンジしてみてます

それではどうぞ
ごゆるりと
calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
YUKISS
Rik
HN*
りっく
AGE*
31
Sex
女性
Birthday*
1992/05/17
Work*
学生ニート
Hobby*
ゆるくいろいろと
search
QR
Pupegirl
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
Templated by TABLE ENOCH