忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category()  
オーベイビーオールズモービルスライディングブギーアーイ
ドゥビドュッドゥティックティックバーニーン♪
(SHAKALABBITSの歌だよよー)

今日は岡崎城に花見と言う名のいくs(ry。にいってきました。
赤の他人とクソガキっていう
私の二大嫌いな人々がいっぱいいて
非常に疲れた。

わりと歩くのに
銀のハイヒールはまずかった。
足痛かった。

家康館で
こないだ行ったときには無かった
鎧フル装備があって
ちゃっかりたのしんできますた。
あ、大丈夫です軽く作ってあるんで。
でも本当は20~50kgだそうで…!
あれをフル装備で
走ったり武器振り回したりしてた
彼らは心の底からネ申だとおもいます!!
マジでかっこいい。あーかっこいいー!!

あ、天守入る気にならんかった。
人多い+一番上でガキがなんかシャウトしてる
さぁ資料館いこうかー。みたいな。(笑。

あ、あといかねつぐたべたり色々たのしかったです。

帰り際に地元の子と遭遇して
かなりきまづかった。
出会う数メートル前で
大声でヲタッキートークしてたのね。
聞かれてないよなー。
大丈夫だよなー;;;;

帰ってからはOROCHI援軍してもらってました

あのね、みんな

それ

アタシのセーブデータなの!!!!!

あたしがあんま使わない左近のレベルアップ目指さなくていいの!!!!

私のスキキャラ以外育てるの禁止!!(笑。

みんなさこんがおすきなやうで。

アタクシはしつこいですが三成のがスキですよ!

あと蟻プロさんの
勇侠青春謳にハマり気味でありんす。
いや。普通に良い曲なんですが
何より妄想がとめどなくできて…!

続きにバトン!
「勝手に学園モノバトン」
以下の項目に合うと思う知人を挙げてください。 指名された管理人さんは必ず答えて下さい。
一度やった人はやらなくてもいいです。 (この文は必ず記述してください)



◇生徒会
会長:律子・キューベル・ケッテンクラート様
副会長:…三成。ツンデレ同士で仲良ければいいんじゃない?(笑。
会計:星彩ちゃん。電卓打ちが神な気がする。ツンデレ。
書記:うーん…。BASARA市。特に考えは無い。

こっそり団長:ハルヒ(笑。

◇委員会
学級委員長:かんねーとばちょー誰も言うこときかない
保健委員長:OROCHI妲己ちゃそ。 保健室に行くと人生なげてなーい?と突然いわれれる。(笑。
風紀委員長:りょーとー そういうの割としっかりしてる気がする。
図書委員長:一騎当千の劉備タン(爆。
青少年赤十字委員長:ぺーちゃん。 自分もよくわかってないのに押し付けられて苦労してればいい。

◇職員
校長:無双信長様。 怖すぎる。
教頭:そうきたら濃姫様か。 ぜったい校長室入ったらなんかいかがわしいことしてる。(爆。
理事長:じゃあ秀吉かぁ。
事務:影薄いからなぁ。
保健医: 私はここがフーゴだと思います。ホッチキスで治療してくらたりフォークを刺してくれたりします。
生活指導:そういうめんどくさいのはいない。
国語:無双こた(笑。 混沌について熱く語ってくれます。
社会:なんとなくブチャ。賢そうだから。
理科:BASARA光秀。解剖しかしない。たまに人体を持ち出してくるこわいせんせい。
数学:私もナランチャがいいです。ナランチャに教えてもらいたいです。
英語:インチキ英語の伊達さん。
音楽:えっ だれだろう ここはひよりさんというべきか。
美術:張郃サン。
技術:長政。 乙女ンだから。
家庭科:おかん
体育:脳みそが筋肉そうな呂布とかでいんじゃない?

感想をどうぞ:
あたしこんな学校に行きたかった。(笑。

とんてんしゃらりんのぽん。
PR
Category(Days*)  CM(0)
PREV ENTRYTOPNEXT ENTRY
COMMENTS
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
SEARCH THIS SITE
Welcome!
はじめてここへ
いらっしゃった方へ

ここは全力で
駄乙女街道を 転がり落ちている
りっくの運営する
日常ブログです

若さがあれば
なんでもできる!
ということで
色んな事に
チャレンジしてみてます

それではどうぞ
ごゆるりと
calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
YUKISS
Rik
HN*
りっく
AGE*
31
Sex
女性
Birthday*
1992/05/17
Work*
学生ニート
Hobby*
ゆるくいろいろと
search
QR
Pupegirl
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
Templated by TABLE ENOCH