忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category()  
言葉よりも甘くて苦い夢探し続けるこの声が枯れるまで
カラオケ超楽シカタ!!!

もう何!濃い!こすぎる!
来い来い!うぇるかむUNKNOWN(綴り不安)だ!!

そして前回同様に
パラレルDaysに始まり残酷な天使のテーゼに終わる。

なんだか履歴見たらぜったい引かれる!(爆。

客観的に履歴の感想を書いてみる
・ハルヒ多くない?
・え!?なんでアリプロこんなに連続してんの?
・事変と林檎多いな
・ってかマイナー
・よく見たら普通の曲あるし(笑。
・ね、ネオロマ!?
以上っ!

それからテーゼでエヴァの映像が出ないが心外でした。

林檎ちゃんと事変は映像多くてよかったぁv
茎でPV出たのはびっくりだ。
茎のPVはじめてみた。
ってか茎歌うの楽しい!!!
林檎ちゃんは歌いやすい。

そして帰り際にどこかの部屋から幸福論が聞こえていた。

あとねまんだらけでDグレと銀魂とリボーン売ったらね
3270円になったの!!!!!
すっげー!!!!
ありがとうまんだらけ!!
これで新しいお洋服変えそうです。
フリルのブラウス一枚くらいは買えるかしら?

明日はみれをとN殿といずみはんと
岡崎城にいきますぇ。
ひこにゃんストラップぶらさげてうふふのふv

とんてんしゃらりんのぽん。
PR
Category(Days*)  CM(0)
PREV ENTRYTOPNEXT ENTRY
COMMENTS
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
SEARCH THIS SITE
Welcome!
はじめてここへ
いらっしゃった方へ

ここは全力で
駄乙女街道を 転がり落ちている
りっくの運営する
日常ブログです

若さがあれば
なんでもできる!
ということで
色んな事に
チャレンジしてみてます

それではどうぞ
ごゆるりと
calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
YUKISS
Rik
HN*
りっく
AGE*
31
Sex
女性
Birthday*
1992/05/17
Work*
学生ニート
Hobby*
ゆるくいろいろと
search
QR
Pupegirl
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
Templated by TABLE ENOCH