忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category()  
カガミノナカ エンシュウリツヲ
今日はめっちゃ忙しかったです。
なんせHR教室で受ける授業が
なかったんですもの。

とりあえず朝の調理実習の準備。
テンパりすぎました。
AB型は落ち着けば作業は
順調に進むみたいです。
落ち着かないと次から次へと
どっかどっかと失敗するみたいです。

そしてかわいいRちゃんが
「みてみてーヴィヴィアンなのー!」
とみせてくれたスカーフがステキでした。
おねーちゃんがくれたそうです。すごいねおねーちゃん。
そんな彼女は今日はスキマのライヴなんだと
跳ね回ってました。
よかったね!

体育は靴下わすれて
同じく靴下忘れのAちゃんと見学。
普段違うグループの子だけに
なんかいろんな話が出来てよかったな。
彼女バレエやってるから
普通の立ち振る舞いも芯が通ってる感じで
しゃんとしてるのね。
ステキなのね。それが。

んで音楽は
昨日からの先生の変貌っぷりが…!
なんだアレ。ありえん!!!!
でもまぁ楽しかったです。

そいでもって調理実習ー。
大きな失敗無く無事に作れました。
同じ血液型ってやっぱり相性がいいのかな?
一番目に作り終わり一番目に食べ始め
一番目に片付けました!
ヒャッホウ!
となりの血液型混合班に
「お下品…」って言われました。
だってさー!
杏仁豆腐さー!
いちいち取り分けて食べる意味皆無じゃん!
みんなでわいわい食べるのが中華のマナーじゃん(…。
杏仁豆腐のでっかい器から
直接もっさもさ食べてました。
そして餃子は計画性無さ過ぎました。
はじめ→ワンタンみたいに具が超少量
おわり→もはや皮が閉まらないぐらいパンパン

けどみんな細かいこと気にしないから
早くできたと思うのよねー^^
あと今までの班は
自分で仕事探せない子がいたけど
今日はみんな自分で仕事探してくれて
本当に助かりましたわ。
ありがとうーーー!!!

最後は美術でー
下書きはほぼおわり
これで来週までにペン入れと
背景ぐらいは塗って
来週で人塗って提出する~!!!
がんばれわたしー!!

帰りの合唱は
ちょっと
怒って
す みませんでし た orz
ホントKYでごめんなさい。
でもね
ホントこの時期からの
ネガティブは
ダメ だよ?
若干「ココはずした気がする…。」って何回もぶつぶつぶつぶつ言われたのがウザかったのは秘密の話で。
最近なんか
イライラしてるとたまに
ぽーんってきつく言ってしまう…。
一週間ぐらい前から
若干不安定です。

生活リズムが変ったからか。

インフルの予防接種打った。

非常に眠い…。

とんてんしゃらりんのぽん。

PR
Category(Days*)  CM(0)
PREV ENTRYTOPNEXT ENTRY
COMMENTS
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
SEARCH THIS SITE
Welcome!
はじめてここへ
いらっしゃった方へ

ここは全力で
駄乙女街道を 転がり落ちている
りっくの運営する
日常ブログです

若さがあれば
なんでもできる!
ということで
色んな事に
チャレンジしてみてます

それではどうぞ
ごゆるりと
calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
YUKISS
Rik
HN*
りっく
AGE*
31
Sex
女性
Birthday*
1992/05/17
Work*
学生ニート
Hobby*
ゆるくいろいろと
search
QR
Pupegirl
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
Templated by TABLE ENOCH