忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category()  
ユカイニネ ススメテイク
いよいよ明日ですか。

なんか私的にはすでにちょっとどうでもいい範疇なのですが。

1,2,3,4-三國無双ー!5!!!!
(プリキュアのメロディーにのせて)

そもそも私が5を買う条件として出してたのが
・リストラキャラがいない
・岱ちゃんが脱モブ
っていうのだから
どっちもクリアーしてないので却下!!!です。

ていうか私確実にあのカメラアングルだと
画面酔いするのね。
あとキャラデザぶっちゃけださくないk(ry。

…にしても
私の巡回サイト様はみなお怒りのようだ。
今日フラゲした人情報下さい…。

私の好きキャラでは
姜維・星彩ちゃん・大喬
が消えましたな。
猛将伝でまた復活とかね
そういう問題じゃなくてね。

19歳ズ・二喬・槍ッ子解散の罪は
大きいと思いますよ?

ばーーーーーーーーーか!!!!!

どうせ5だってバグだらけの
連打ゲームになるんじゃないの!?!?

勝手にすれば!!!!

今日は合唱の練習でした…。
メゾパートの彼女は
相変らず一言一言がキツいです…。
そんなに何回も
「アルト音外れてない???」
って連呼しないで下さい。
みんな知ってるから。
といっても今更にもなって
音取れてないのはパトリの責任だわなぁ…。
とか思ってたら途中で胃が…。
ていうか精神的なざわざわ感が。
おえええええ。

でも今日は楽しかったな。うん。
雰囲気は良かったよ。

帰ってからリサイクルショップ行って
リボン柄なパーカーと
派手派手なニット帽と
リップグロスとフェイスパウダーと
マスカラ買いました。

マスカラ結構良い感じでした。
するするっと伸びてお湯でするするっと落ちて。
ていうかパッケージが可愛いのね。
フェイスパウダーも同じところの。
パッケージが可愛いのね。(二回目。
元の値段の1/4ぐらいで買えた^^

パーカーとニット帽とグロスは
パパンが買ってくれたのよん♪
パーカーもニット帽もハッデハデです。
冬にはガーリィにしてちょっと落ち着こうと思ったのに。
早くもドピンクとリボン総柄です。

おばあちゃんを大須に連れて行こう^^
安かわツアー^^

ピンクのパニエにあわせたい服が大量にあるんだ。
わーーーーーーーー!
でもピンクパニエ一枚じゃはけないよね、っていう。

明日は髪切る。
カエラちゃんみたいなショートかわいいけど
自分の髪質じゃあどうなるかわからないからなァ…。

とんてんしゃらりんのぽん。
PR
Category(Days*)  CM(1)
PREV ENTRYTOPNEXT ENTRY
COMMENTS
半音以下の音ずれはどうしたらいいかわからんね/(^o^)\

それにしても無双5は変わりすぎたな
みれをさん 2007.11.10 Sat 23:24 EDIT
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
SEARCH THIS SITE
Welcome!
はじめてここへ
いらっしゃった方へ

ここは全力で
駄乙女街道を 転がり落ちている
りっくの運営する
日常ブログです

若さがあれば
なんでもできる!
ということで
色んな事に
チャレンジしてみてます

それではどうぞ
ごゆるりと
calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
YUKISS
Rik
HN*
りっく
AGE*
31
Sex
女性
Birthday*
1992/05/17
Work*
学生ニート
Hobby*
ゆるくいろいろと
search
QR
Pupegirl
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
Templated by TABLE ENOCH