忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category()  
シアワセノナカニイル
姜維が居ないのに
三國5やりたいと思ってしまうぅぅぅうう…。
なんだかなぁ。

ウチのクラスの指揮者が
こないだ歌い合わせをしたクラスの
中2が言ってた話を盗み聞きしてたら
あろうことか陰口まがいな事を言われてまして…。

さらに指揮者さんに話を聞いたら
その後輩
ウチの
後輩かも
しれないんだよねぇ…。
今までそんな姿見たこと無かったから
ある意味ショックだったわ…。
まぁ絶対女の子は
可愛いだけじゃ生きられないからね。
その後輩はウチのクラスの人々いわく陰キャラらしいが(笑

悲しいことに合唱は
全員で出れません…。
仕方ないといえば仕方ない事なんだけど…。

ダイエットはひもじさに慣れてきました。
でも食べたいものはいっぱいあるね。
ジャンクフードとか
お菓子とか
とりあえずは喉を痛めない名目での
のど飴ぐらいしか食べれないや。
ホントはアメもタブーだね。
おやつは兼続スルメぐらいならくってもいいのかな?
スルメ大好きなんですがね。

ダイエット終わったら
自分にご褒美をみっつ考えるんだった。
・めーーーーーーっちゃ美味いスウィーツ
・カラオケで飲み放題+フリータイム(地元の子と行くのさっ
・とりあえずなんか可愛い服(…。
ぐらいしか思いつかない。
LUSHとかの入浴剤とかもいいかなぁ。
でも高いじゃん。LUSH。

そしてM子ちゃん
平気になったよ。
彼女が指導者になってくれなきゃ
アルトは滅亡するところだった。
今までけちょんけちょんに言って
申し訳なかった。
本人が上手いとかまぁそれは置いといても
アルトは今日ホント
よく声でるようになった。
アタシは枯らしそうになったけど。
のど飴なめまくってる…。
薬局で乾燥防止マスクみたいなのも買った。

ダイエット結構順調?といえば順調かな
減ってからは若干不安定だけど
始めた時よりは増えてないから!
あと5kgぐらい落ちないかなァ…。
とりあえずでも我慢できるようになってきたんだ。
学校でみんなが美味そうなもの食べてても。
あと何日か我慢すれば
スマートになるし我慢も終わりだしね!!!!
頑張れ私ーーーー!!!

合唱終わったら
最近交流が無い他クラスの人々と
遊んだりしたいです。

とんてんしゃらりんのぽん。
PR
Category(Days*)  CM(0)
PREV ENTRYTOPNEXT ENTRY
COMMENTS
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
SEARCH THIS SITE
Welcome!
はじめてここへ
いらっしゃった方へ

ここは全力で
駄乙女街道を 転がり落ちている
りっくの運営する
日常ブログです

若さがあれば
なんでもできる!
ということで
色んな事に
チャレンジしてみてます

それではどうぞ
ごゆるりと
calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
YUKISS
Rik
HN*
りっく
AGE*
31
Sex
女性
Birthday*
1992/05/17
Work*
学生ニート
Hobby*
ゆるくいろいろと
search
QR
Pupegirl
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
Templated by TABLE ENOCH