忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category()  
アタシガアナタヲオヨガセル
眠い気がする…。
最近鉄分が足りて無いのか
睡眠不足なのか
食べてるもんが少ないのか
知らないけど
よく立ちくらみが…。
体重もとたんに落ちなくなったし
風邪を引くし
ふんだりけったりだなおい。
無理なダイエットしてるわけじゃないんで
ご安心を^^^

にしても喉がやばすぎて
話になりません。
みんなにも頑張りすぎとは言われたけど
今頑張らなきゃいつ頑張るのさァ…。
相変らず音程は不安定だし…。

ここ数日で急に嫌な予感が頭を
よぎってるんだよね…。
前夜祭と同じ様な結果には
なりたくないな…。
C組にはもう1位譲りたくないの。

今更になって
他のクラスの状況がわからないのが
ものすごく不安だ。

今日自分達のクラスの映像を見たんだが…。
本当に申し訳なくなる一方でした。
不甲斐なさすぎるパトリです。
もっと指導力と歌唱力があればいいんだけど。

アルト(というか私)
さえしっかりすれば
素晴らしいと思うんだ。ホント。
ごめんね。

とりあえずパブロン飲みました。

そしてK子さんが苦手な部類に
きてしまったかもです…。
キツすぎるよいちいち。
アルトがぶれぶれなのは承知の事実だから
あなたがわざわざ言わなくても…。
そう言うあなたはどうなのさ!って
思っちゃうんだな。言えないけど。
ていうか彼女
言っちゃ悪いけど
典型的なセルフセンタードちゃんだよね
そして私彼女に名前を呼ばれた記憶が無いんだ。

結構前に誰かと
「ケーキバイキング行こうよー!!」
って話してたんだけど誰だっけ…。
來ちゃんでしたっけ????
とりあえずちょっとしたら行きたいです。
美味しいところ知ってる人教えて下さい。
デザート王国は名駅もパルコも行ったけど
あそこはケーキ自体はそこまでだからなぁ…。
キャッツカフェのプチパフェ食べ放題とかも行ってみたい。
ホントお菓子食べたいです…。
早く来週にならないかなぁ。

ってか無理な時期にダイエット始めたな。私。
もっと精神的に忙しくない時にすればよかったよ。
けどなんだかんだであと3日なんだ!!!!
3日後にはスリムになってくれ!!!
あばら骨の上ぐらいと顔まわりが
ちょっとスッキリした気がするが
肝心な下っ腹と尻と太ももと二の腕に
変化がみられないんだが…。

とんてんしゃらりんのぽん。
PR
Category(Days*)  CM(0)
PREV ENTRYTOPNEXT ENTRY
COMMENTS
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
SEARCH THIS SITE
Welcome!
はじめてここへ
いらっしゃった方へ

ここは全力で
駄乙女街道を 転がり落ちている
りっくの運営する
日常ブログです

若さがあれば
なんでもできる!
ということで
色んな事に
チャレンジしてみてます

それではどうぞ
ごゆるりと
calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
YUKISS
Rik
HN*
りっく
AGE*
31
Sex
女性
Birthday*
1992/05/17
Work*
学生ニート
Hobby*
ゆるくいろいろと
search
QR
Pupegirl
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
Templated by TABLE ENOCH