忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category()  
シャーベット 溶けるまで べたべた なめた
地元の祭りに行ってきました!
ズバリ今日のファッションコンセプトは
地元で浮きまくる!でした^^^
いえーい浮いてきた!!

地元とか田舎すぎて笑えるね!

フリマで大量に服買い込んでた。
緑チェックの後ろがボタン開きになってるワンピとか
アニマル柄なキャミワンピとか
ちっちゃい子が発表会できてそうな
ギンガムチェックのワンピとか
ピンクハウスの激かわゆーな赤いブラウスとか
白い前開きのスカートとか
うへへへ幸せだ。
どれもどうやって着ような物だということに
帰ってから気付いた。
赤いブラウスとチェックワンピはまだなんとかいけるかな?

フリマは素晴らしい!

三成カラーなバックがあったのですが
全体的にすさまじく難易度高そうなアイテムになってたorz
一歩間違えたら完全オバチャン
かわなかったorz

あと地元の子に久々に出会ったら
彼氏らしき少年と2人でいて
かなりショック受けてました…。
そりゃね。彼女はずいぶん可愛いくて
気さくで何でも出来ちゃうハイパーガールでしたしね。
モテるわな、そりゃな。うん。
あはははははは…。
りっく可愛いー!っていってくれたが
なんだか泣けそうだったぜ。
あなた可愛すぎまぶしい。

バンドTeeのデザインをしなくては…!
そもそも私センスの良いTシャツをあんまり
持ってないから
Tシャツデザインとかできるのかな…。
あーがんばるしかないね。えへへ。
顔とかプリントしたらかわいいなじゃないの?
モンローかヘップバーン。
文字は
PISON APPLLE SUICIDE
って入れたいんだ
スーサイドが大事。
言葉の響きだけがすきで
単語の意味はあんまりよろしくないけど。
スーサイドって自殺ってイミ。
でもジュディマリのPOP LIFEのアルバムツアー名が
POP LIFE SUICIDEでかなり格好よかったんだなコレが。
ポップライフなのにスーサイド!!
うふふふふふ。
なんだかモノクロでカッコイイ感じの写真をプリントとかダメかな?
シルクスクリーン自分でやれれば
簡単にTシャツなんて作れるんだろうけど。

今日花火をみてて
あぁ…夏がおわっちまうっておもいいますた。
あのね
イベまであと1週間しかないのに
布すら手元にないっていう。
死にたい。

とんてんしゃらりんのぽん。
PR
Category(Days*)  CM(2)
PREV ENTRYTOPNEXT ENTRY
COMMENTS
こんにちはーお祭りお疲れ様です^^
フリマは素敵ですよね…実は行った事ないですorz
親が…そういうの理解ないんです><まじでいつか一緒させてください

彼氏とかいなくても大丈夫ですよ!大丈夫…ですよ(ずーん)
付き合ってなくても一緒にゲセソに7時間こもれる友達がいれば…いいんだもん…。
りっくちゃんは可愛いのできっと公立だったらもてまくりですよv

うひゃー!バンドもティーシャッシュ(?)作りも頑張ってくだしあ><応援してます
今からちょっとエールとばしますね、えいっ!(…)
イベ行かれるんでしたら楽しんできてくださいねー。

そういえばこの前絵茶参加してくださってありがとうございました!
なんにもおかまいできない管理人で申し訳ないです><

ではでは、明日から体育大会準備なちろるでした><応援団太鼓の男子は上半身サラシ><うちの組メガネ君><ちょっと萌え
ちろる 2007.08.19 Sun 22:43 EDIT
いらっしゃいちろるちゃむ!
マンモスフリマに行きたいんですよ!
お金かかっちゃいますけど…。
ホントいつか一緒に行きましょう!えへへ

大丈夫で す よね…orz
そうですよねぇ。2人でカラオケ6時間とか
できる友達が居れば上等です^^
いえいえ。顔もryですし
あと全体的にオタクですからww

わーうエール送られちゃった!
がんばっちゃうよりっくさん ←
がんばって楽しんできます!

たまたまのぞいてたらエチャってたんで
お邪魔いたしました!
またの機会にはぜひゆっくりお話いたしましょう♪

体育大会がんばってください!
格好良い人がサラシっちゃったりすると
きゅん、ですねー
ロマンティックください(笑。

では!
りっく 2007.08.22 Wed 22:23 EDIT
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
SEARCH THIS SITE
Welcome!
はじめてここへ
いらっしゃった方へ

ここは全力で
駄乙女街道を 転がり落ちている
りっくの運営する
日常ブログです

若さがあれば
なんでもできる!
ということで
色んな事に
チャレンジしてみてます

それではどうぞ
ごゆるりと
calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
YUKISS
Rik
HN*
りっく
AGE*
31
Sex
女性
Birthday*
1992/05/17
Work*
学生ニート
Hobby*
ゆるくいろいろと
search
QR
Pupegirl
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
Templated by TABLE ENOCH