忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category()  
You're just too good to be true.
野球の応援行って来ましたいえーい。
メガネ忘れるという大失態の中
調子乗って応援バットまで振り回してきました。

無事かってくれてよかたよ中日!!
4点追い上げられたときは
どうするかハラハラしたんですが
うへへ。よかった!

あと馨さんが鳥ちゃんに似てる人がいるとかなんとかで
かなり騒いでいてちょっとドキドキしましたが
全然別人だったそうです。
夢小説のよ み す ぎ !

球状で「ぼくたちがーつなーがるロマーン」
とか歌ってみたり
近くに居る横浜の応援団盗撮してみたり^^

ちなみに球場入る前は
近くのイオンでぶらぶらしてましたぞ。
無駄に意味不明なテンションでプリ撮った。
あとぶらぶらぶらぶら買い物して。
ちっちゃいタオルやっと買った。
これで授業中寝るときも安心★
マイリトルポニー最近すきよ!

ていうかさっきから顔がかゆいんですが…。
何があったこのやろう。
ちょっと鏡みてこよう。
なんともなかったけど…。
とりあえず薬ぬっとこう。
顔にまでアトピーでたら
コスどころの騒ぎではないね^^
でも私体はボロボロですぞ。
かきむしって色素定着とかどうしてくれるorz

うーんと…とりあえず明日地元の祭りなんだが
誰も誘ってないという罠…。
地元の仲良い子は突然音信不通…。
受験生だからケータイとりあげられちゃったのかな…。
不安でする…。
かれこれ10年?ぐらいのお付き合いだからな…。
どうしたんだろ…ガクブル。

さーていまからちょっとお仕事しますえ!

とんてんしゃらりんのぽん。
PR
Category(Days*)  CM(0)
PREV ENTRYTOPNEXT ENTRY
COMMENTS
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
SEARCH THIS SITE
Welcome!
はじめてここへ
いらっしゃった方へ

ここは全力で
駄乙女街道を 転がり落ちている
りっくの運営する
日常ブログです

若さがあれば
なんでもできる!
ということで
色んな事に
チャレンジしてみてます

それではどうぞ
ごゆるりと
calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
YUKISS
Rik
HN*
りっく
AGE*
31
Sex
女性
Birthday*
1992/05/17
Work*
学生ニート
Hobby*
ゆるくいろいろと
search
QR
Pupegirl
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
Templated by TABLE ENOCH