忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category()  
ジェットにんぢん空飛ぶにんぢん
今日は昼おきて岩盤浴いった。
岩盤浴で痩せるっていうのは
多分違います。
ただお肌はスベスベになるのかな?と

それから最近ウワサのブルブルフィットネスに。
いやーもうすごいの全身の贅肉がいっせいに揺さぶられる感じ(…。
毎日通えば痩せそう。

そして再び寒天をおやつにしてみました。
今日は昼間食った信玄餅のきな粉と黒蜜が
残ってたのでそれをかけてちょっとリッチにいただいた。
寒天生でも美味しく食べれる人間ですが何か?
というかそれよりも信玄餅がうままです。
みなさん山梨に行ったら信玄餅買って食べましょう!
トレーまでしっかり武田家の家紋入ってて可愛いし。
何よりすっごい美味しいですvv

あと夕方のニュースにひこにゃんがでていました。
ひこにゃんに会いたいよぉ~
母もひこにゃんの可愛さは理解してくれたようで
GWに彦根城に連れてってくれるとか…!
でも個人的には9月以降に行きたいのですが。

春の内に関ヶ原に行きたいです。
でも多分今行ったら泣く。確実にどっかで泣くと思う。(笑。
よくよく考えたら去年遠足でいったんだなぁ~みたいな。
去年はちっとも楽しくなかったのに。
今年なら100000倍くらい楽しめる自信があるよ!!

明日は理想の靴探しに逝きます。
最近隠れ赤好きかもしれない…!
気付けば赤が増えてゆく。
友人にも「赤好きだと思ってた~」
ってこないだいわれちゃったし。
どうでもいいな。(笑。

今日はOROCHIで小喬を出した。
かわゆすです。使いやすい。
あと阿国さんもでましたえ。
ばちょで阿国さん倒したら
「そんなにうちのこと好きならついていきますえ。」
って言った!!!そんなあなたが好き。
そして呂布に欲情してる阿国さんが好き。
阿国さんえぇなぁ。
そして左近も使えるようになったのだよ。
でも三成がオロチ側にいるから
はじめのうちは敵対しちゃうv(大好物。
愛する人が最大の敵~♪(大好物。(二回目。
いいですよね。そういうの。

とんてんしゃらりんのぽん。


PR
Category(Days*)  CM(0)
PREV ENTRYTOPNEXT ENTRY
COMMENTS
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
SEARCH THIS SITE
Welcome!
はじめてここへ
いらっしゃった方へ

ここは全力で
駄乙女街道を 転がり落ちている
りっくの運営する
日常ブログです

若さがあれば
なんでもできる!
ということで
色んな事に
チャレンジしてみてます

それではどうぞ
ごゆるりと
calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
YUKISS
Rik
HN*
りっく
AGE*
31
Sex
女性
Birthday*
1992/05/17
Work*
学生ニート
Hobby*
ゆるくいろいろと
search
QR
Pupegirl
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
Templated by TABLE ENOCH