忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category()  
羨望の眼差しかきわけ優雅なトラベラー
今日は昨日から引き続きおばあさま宅にとまってました。
そっから早めにいずみさんと補習に出勤しますた。
ほしかった生成りのフリルブラウス

最後に見たの一週間前なのに

売り切れてるとかorz

がっかりだよ。

かわりに?ノザワちゃん風なチュニックを買った。
ちょっと民族入ったかな?
ミニスカかショーパン(デニム)
でニーハイで絶対領域(…。
とりあえず見苦しくても
春からも絶対領域全開でいきまする。えへへ。

これより下はバトンでござりまする。

某方のところから。
女の子バトン

1.パンツ派?スカート派?
スカート大好き!!
パンツはくと太ももが…!
タイトなのはスカート・パンツともに
苦手だけど
スキニーは好き!(なんやねん。

2.これ書いてる時どんな格好してる?
ごめんパジャマ

3.好きなブランドは?
一番すきなのは…
E hyphen world gallaryかなぁ?
でも欲しいものってブランドよりも
アイテムじゃないかなぁ?と
Candy StripperとかMILKとかも好き。
そしてヴィヴィアンは永遠の憧れ。

4.メイクのこだわりは?
マスカラですかなぁ?
下地→黒→ピンクラメ→雫
雫はクリスタルラッシュっての使ってます。
キラーンとしてすっごくかわいいですv

アイメイクは楽しいし一番チカラ入れるかな?
最近はケバくならんように頑張ってるのと
やたらピンクのものが増えてます。(笑。
ライナーもマスカラもシャドウもピンク!(爆。

5.美白or小麦肌?
美白も小麦肌も行き過ぎたら
ただのキモい人だとおもうんです。(笑。
黄色人種なら黄色人種らしくしとけ!

6.よく読むファッション雑誌は?
Zipper!!!!!!!!!
この雑誌は私の価値観を見事に毎度覆してくれます。
大好きじゃ!
ちなみにキューティーが嫌いですのアタクシ(苦。
KERAはキャサリンさんを拝むために立ち読みしてます

7.この夏はどんな水着だった?
…えっと…
どんなだ?あまり思い出したくないような
デザインだと思われ。
今年はカワユスなの欲しいな。
あ、でも着てる頻度は
スク水が多いわ。(笑。
夏になったらほとんど毎日着るからなぁ。

8.お気に入りの靴は?
イーハイフンの黒ブーツ。
もこもこしてるからそろそろ履けないの。(泣。
春はシンプルなパンプスばっかはいてる。
飾り気のあるサンダルとかパンプスとかあんま好きじゃない。

9.チャレンジしてみたい髪型は?
すっごい細かいスパイラルカールで
左が赤茶右がベージュ
それか金パツンパで
かたっぽボブでかたっぽ腰までのロングアシメ
とりあえず激しいカールと
激しいアシメに憧れる~。

10.センスがいいと思う芸能人は?
平山あやさん…かなぁ?
いっつもコーデがステキ+

11.帽子はよく被る?
夏はわりとかぶってるけど
帽子が多分嫌いなんだ。(笑。

12.イチオシのお洒落小物を一つ。
うーむ…。
最近のヘビロテものは…。
ギターのバッグ。
シルバーでわりと何色でもあってくれます。
あとは宇宙百貨で去年かった
エメグリの吊りスカート
アレはかわゆいv

13.バトンを回す人
われこそは乙女って方どーぞ♪

明日は岩盤浴にいくぞ-!!

そしてOROCHIは
三成と曹丕が仲良すぎる感じに
きゅんきゅんしてます。
三成が曹丕をフォローした…!
そして2人とも
絶対妲己が大嫌いだ!
三成と曹丕が2人してなんか
ファンシーな遊びしてる後ろで
左近と司馬懿がハラハラしてみてるんだ。

とんてんしゃらりんのぽん。

あと無双こたちゃんは
カオスカオス言いすぎです。
PR
Category(Days*)  CM(0)
PREV ENTRYTOPNEXT ENTRY
COMMENTS
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
SEARCH THIS SITE
Welcome!
はじめてここへ
いらっしゃった方へ

ここは全力で
駄乙女街道を 転がり落ちている
りっくの運営する
日常ブログです

若さがあれば
なんでもできる!
ということで
色んな事に
チャレンジしてみてます

それではどうぞ
ごゆるりと
calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
YUKISS
Rik
HN*
りっく
AGE*
31
Sex
女性
Birthday*
1992/05/17
Work*
学生ニート
Hobby*
ゆるくいろいろと
search
QR
Pupegirl
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
Templated by TABLE ENOCH