忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category()  
ステップかるーくあの虹を越えよう
さっきから咳とまんねぇ…!
なんなの!
スキー日焼け止めめっちゃぬったのに
嫌な感じに焼けてくれた
しかもめっちゃ顔が腫れてるらしい(親曰く)
とりあえずキップ塗っとけ。
てかもう肌荒れとか人生最大すぎて
対応しきれない。
明日皮膚科行くぅ!

今日はOROCHIの蜀をクリアしますたvvv
みんな殿大好きだな!
EDが青春すぎだ
「あの殿に向かって走れーーーーーーーー!!!!」(違。
そして趙雲がさ。
なんかさ

無駄にさ

かっこよくてさ

そこがまたキモくてさ。

まぁそんなことはどうでもよいのだよ。

明日は三成を出すべく魏でもはじめようかなーと。
魏の二章クリアで三成出現なので。
ばちょ殿も確か魏だったし。
ってかもう攻略サイトあるのがすごいわぁ。

あと今日は部活に先輩が来て下さいました。
ウチの先輩みんな頭良い死にたい
俺後輩として恥ずかしい死にたい
W田大学とかT大学とかK大学とか
やめてくだされお館さぶぁ!

明日こそヴィレヴァンに行きませう。

Zipperにのってたコンバースの復活モデルの
ナイトジラフがホンキでほすぃ。
キリン柄コンバースで
暗いところで白い部分が光るそうです。
やっべーほしーたけー!

あと三國いよいよDSでるっぽいっすね。
しかし2D化+グラフィックキレイじゃなさげ
なので購入はまったくの未定ですがね。
だって2Dにしちゃったら
そこらの同人サイト様方の絵のがステキだったもn(ry。

あ、あともの丞相オススメの
ラッシュスタイリストを買いますた。
やっぱり高いのは素晴らしいです。(笑。

DSの充電器が消失しますた。
アタシが旅行に持ってたからって
なぜに半額も負担するねん!

ないものねだりがまた始まりそうだ。

とんてんしゃらりんのぽん。
PR
Category(Days*)  CM(0)
PREV ENTRYTOPNEXT ENTRY
COMMENTS
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
SEARCH THIS SITE
Welcome!
はじめてここへ
いらっしゃった方へ

ここは全力で
駄乙女街道を 転がり落ちている
りっくの運営する
日常ブログです

若さがあれば
なんでもできる!
ということで
色んな事に
チャレンジしてみてます

それではどうぞ
ごゆるりと
calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
YUKISS
Rik
HN*
りっく
AGE*
31
Sex
女性
Birthday*
1992/05/17
Work*
学生ニート
Hobby*
ゆるくいろいろと
search
QR
Pupegirl
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
Templated by TABLE ENOCH