忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category()  
静かな呼吸 夕焼け続く 空にオレンジのフレーバー
OROCHIフィーバーーーーーーーーー!!!!!

いや-。かえって早々かじりつくようにたのしんでまする。
きょんが出現してくれるはずの外伝やって
使えるようになる筈なのに使えないよショボーンヌ。
多分おいらのクリアの仕方に問題があったな。あしたやり直そう。
外伝以外は普通に進んでます。
蜀伝やってるはずなのに
やたら戦国の人々が使えるよ。(笑。
いちばん強いのは誾千代です。
使いやすいでする。
そして彼女ツンデレだよね。
あとどっかで三成が敵で出て来て
死ぬかと思った。いや。死なないけど。
殺すのがしんどいんだYO!!
蜀伝さぁ…
全体的にさぁ
そんなにみんな殿がスキかァァァァァァァアアアアアアア!!!!
いや、そうだよね。
殿の人柄と夢に惹かれて集まってるようなもんだもね。
ってかきょんきょん出てないとか
ヘボすぎだろ俺。
最終章だけのこしてありまする。
どうやら無双妲己ちゃそは
封神のキャラが結構まんま来てるよ。(笑。
人を殺すの大好きだろテメッ!
あと諸葛亮に我慢してたの?とか…!(…。
とりあえずエロエロな感じがかわゆいです。

あ、スキーからは帰ってきたよ。
なぜかDSの充電器が消えたりとかしてるんだけど。

私はすっかりOROCHIに夢中なんですが

実はWiiも増えたよ。
ソフトがないよ。(笑。
私が居ない間に
家族がほしいものをそれぞれかったらしい。
母はカバンかったみたいだし。
Wiiは父が欲しかったらしい。
正直ニンテンドーのソフトって
あんま好きくないから
嫌なんだけど。
あ、でもBASARA3はWiiとプレステってウワサだしな。

明日部活とか死にたい。

とんてんしゃらりんのぽん。
PR
Category(Days*)  CM(0)
PREV ENTRYTOPNEXT ENTRY
COMMENTS
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
SEARCH THIS SITE
Welcome!
はじめてここへ
いらっしゃった方へ

ここは全力で
駄乙女街道を 転がり落ちている
りっくの運営する
日常ブログです

若さがあれば
なんでもできる!
ということで
色んな事に
チャレンジしてみてます

それではどうぞ
ごゆるりと
calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
YUKISS
Rik
HN*
りっく
AGE*
31
Sex
女性
Birthday*
1992/05/17
Work*
学生ニート
Hobby*
ゆるくいろいろと
search
QR
Pupegirl
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
Templated by TABLE ENOCH