忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category()  
ダケドキミトハ アルイミサヨナラ
…合唱
どうなるんでしょうね。
申し訳ないけど
明日から

あんまり

出せないからね。

朝吐き気が酷くて
歌いながら吐きそうだった。
あぶなかったずぇ。
いつもなら行きの電車で
すーっと眠りに落ちれるんだけど
今日はなんか
ずっと寝れなくて。
気持ち悪くて。

朝礼ぐらいにはおさまってよかった。

今日からリセットダイエット開始しましたぞ。
朝はグレープフルーツ1/2個で
昼は蒸し鶏と卵のサラダで
夜はミネストローネと大根とこんにゃくとほうれん草のお浸し。
なんか毎回のご飯が美味しいと思えますな。
今日はうっかりパン一口もらっちゃったよ。
いかんいかん。
アメも二個もくっちまったよ。
まぁ喉痛いから仕方ないんだけど。
絶対痩せてやるーーーーー!!!!!
食べないと不健康って言われたけど
大丈夫ですよ。
ちゃんと健康的なものちゃんと食べてますから!!!
絶対痩せてやる!(二回目。

くびれが欲しいのですよ、ええ。
あとヘソ出しコスが遠慮なくできるようになりたいんですよ。
先輩達見てたら太い自分に絶望した。

柚木様はやっぱり格好良いです ←結論。

岸尾さんとアゴのコンビ
悪くないとおもいますよ。
ヴァンパイヤ騎士でも共演してるよね。2人。
にしてもがんびー素晴らしいね。

姜維を返せ^^^^^^^^^

とんてんしゃらりんのぽん。
なんで私アルトパートなんかに
うっかり入っちゃったんだろうね。
今年なんて
どのパートに入っても
嫌な思いするのは
目に見えてたのに。
やっと指揮者さんと伴奏者さんが
アルトについて見てくれるってね。
今まで散々放置しといたのに。
まぁ2人がすごく大変なのは
目に見えてるし
2人の技術はすごいから
何も言えないけど。
アルトが他のパートの足を
ものすごく引っ張ってる。
なのに遅刻?早退?
ちょっとは空気を読んでください。
特に毎朝遅刻で
来たら寝てたり?やる気あ る の?
かといって今まで
ずーっと甘ちゃんなままで引き摺ってきた
私も悪いんですよね。
っていうか八割方私のせいだ。
いいや。
今のイライラも脂肪と一緒に燃やしてやる。
あのね
眠いなら家で寝ててもらっても
一向に構わないし
練習がだるいなら
別に来なくてもいいんですよ。
ただみんな今は
何かを犠牲に生きてるんですよ。
それだけの犠牲を
鼻で笑ってるようなものなんですよ。
あと数日なのに
なんでそんなのも
我慢できないんですか。
お願いだから
あと数日
力を貸してください。
家が遠いとかね
電車だのバスだのが無いとかね
そんな事情があっても
ちゃんと来れてる子は
来れてるんですよ。
なんで名古屋市内の人々が
市外の人々より来るのが遅いんですか?

今はかなり鬱陶しい私も
あと一週間後には
パトリでも何でも
無くなるわけだからさ。

頑張ろうよ。

PR
Category(Days*)  CM(0)
PREV ENTRYTOPNEXT ENTRY
COMMENTS
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
SEARCH THIS SITE
Welcome!
はじめてここへ
いらっしゃった方へ

ここは全力で
駄乙女街道を 転がり落ちている
りっくの運営する
日常ブログです

若さがあれば
なんでもできる!
ということで
色んな事に
チャレンジしてみてます

それではどうぞ
ごゆるりと
calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
YUKISS
Rik
HN*
りっく
AGE*
31
Sex
女性
Birthday*
1992/05/17
Work*
学生ニート
Hobby*
ゆるくいろいろと
search
QR
Pupegirl
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
Templated by TABLE ENOCH