忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category()  
タノシムコトヲ シリハジメテル
えーっと
何はともあれ
三國無双5発売おめれとうございむぁーす。
馬超が孫悟空だろうと趙雲がナイトだろうと
消された姜維よりかは
遥かにマシだとおもうのですりっくですこんばんは。

にしても馬超殿アレはないずぇwwwww
戦ムソの新キャラかと普通に思いますた。
馬超殿はグレたかったのでしょうか…。
サラサラのストレートゥヘアーは
何処へ行ったの…?
(※初めからりっく脳内にしか存在して無い)
あと脇が無防備ですね馬超殿。

姜維たんリストラってことはさ…
モブで出てきちゃうわけ!?!?!?!?!?!?!?
と冷静になってパニクった。
劉備タンもモブ顔だからなんかもういいか(笑。
いや…でもさ
ほんと モブでさ
「勝てそうですぜ!」
とか言ってたら

私泣くよ???????

ていうかリストラ話聞いた時点で
もうかなり泣いたがなwwwwwww

ばーかばーか!!!!!
コーエーのばーか!!!!!
まぁもともと5なんて期待してないけどな!!!!!!!

まあ5の話はおいといて

髪切った。
前下がりのボブ
つまり
ブチャだよ!ブチャラティだよ!!!
いずみさんに指摘されるまで気付かなかった(笑。
とりあえず美容院の先生と
「ボブにしてくださいー」
「普通のにする?それか前下がりにする?」
って話になってなんとなく
「前下がりでお願いします」
って言っちゃったのね私。
でどーせやるなら
とことんやってもらおうと思って
後ろギリギリまで切ってもらって
で更に後ろ段つけてもらって
結構お気に入りですー!
首周りが寒いけど。

あとは…おばーちゃんに付いて
デンパークに行って来たよ。
んで近くで鉄道の忘れ物市やってて
ナチュラルブラウンのロン毛ヅラが売ってて
かってもらいましたー。
雰囲気がハイカラのマーキーのようになれるぞ。
みくるちゃんとかアスカとかにも
使えるかなァ…と思ったけど
色が若干黒いかも…。
明るめなところでとれば茶色く写るけど。

ハルヒの制服とか作りたいな。
やすくあがりそうだし。

寒いですね。

りっくは決意いたしました。
明日からリセットダイエット
開始します!
ってことでりっくに
一週間エサを与えないで下さい。(笑。
よろしくね!!
目標はとりあえず-2kg!
徹底的にやります!!!

とんてんしゃらりんのぽん。
PR
Category(Days*)  CM(0)
PREV ENTRYTOPNEXT ENTRY
COMMENTS
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
SEARCH THIS SITE
Welcome!
はじめてここへ
いらっしゃった方へ

ここは全力で
駄乙女街道を 転がり落ちている
りっくの運営する
日常ブログです

若さがあれば
なんでもできる!
ということで
色んな事に
チャレンジしてみてます

それではどうぞ
ごゆるりと
calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
YUKISS
Rik
HN*
りっく
AGE*
31
Sex
女性
Birthday*
1992/05/17
Work*
学生ニート
Hobby*
ゆるくいろいろと
search
QR
Pupegirl
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
Templated by TABLE ENOCH