忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category()  
デデンデデン♪
ライブハウスひゃほうですね
ぁりさがうるさいけど大丈夫?
と前々からいっててくれたけど
スピーカーの隣に居ましたが平気でしたわ。
体にデケデケ音が響くのすっごいの
とりあえず手振りまくって
はねまくって
頭振りまくって
歌って
SHAKAのPivotとイッツアワーシークレットとか
事変の群青日和とかやってくれました。
ぁりさのお姉ちゃんのバンド。
最後?だったらしい。
たのしそうでなによりだったよ。
そしてアタクシもたのしかったよ。
オニューのストッキングが一発でだめになるくらい暴れた。
伝線しまくって裂けてるとこもあったよorz
あと会場でピンヒールで足踏まれたのが痛かったです。
知らない間に青アザできてたよ足に。

でもたのしかったわぁ!
私も頑張ろうと思った。

ぁりさを待っている間に
ホームレス(だったのかな?)のおじさんに
「姉ちゃん二、三百円もってないか?」
ってメッチャせまられました。
ごめんなさい。優しくないんで
「ないですっ!」
っていきおいよく答えてしまったんだが
なんかそのあともそのおじさんこっち
じろーっとみてて
しばらくしたら行ってしまったんだが…
ちょっと怖かったよぉ…。
俺がそんなに金持ってるように見えたか!
超ボンビ-だぞ!

あと文化屋雑貨店行ったら
下着みたいなキャミいっぱいあった
黒レースにぎらぎらの赤ハートとか
超かわいかったよ。
値段も想定の範囲内だった。
かわゆいブラウスもあったけど
値段が想定の範囲外だったorz
1000円しか出すつもり無いブラウス(笑。
見たのは4000円したよ。かわゆすだったけど。
やっぱりかわゆすなブラウス1000円以内はムリなのか…orz

Zipperでキリン柄のコート着こなしてる人みて感激しました。
超かわいいの!
ってかキリン柄ってあんまりないうえに
あってもまず着こなせないよねっていう。
すごいの!
キリン柄かわゆすな。
買ってもまずきれないよムリムリ。
今アニマル柄気になってたりしまする。
豹柄とか意外と取り入れ安そうなんだよね…。

金がなかったわorz

こんな時間に眠いのも久々だし
リンク修正とリアメモを新規にしたら
寝ることにしよう。
よしそうしよう。

そろそろTOP改装したいな。
普通のピュアなサイトみたいな。
アイフレつかってみたい。

とんてんしゃらりんのぽん。
PR
Category(Days*)  CM(0)
PREV ENTRYTOPNEXT ENTRY
COMMENTS
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
SEARCH THIS SITE
Welcome!
はじめてここへ
いらっしゃった方へ

ここは全力で
駄乙女街道を 転がり落ちている
りっくの運営する
日常ブログです

若さがあれば
なんでもできる!
ということで
色んな事に
チャレンジしてみてます

それではどうぞ
ごゆるりと
calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
YUKISS
Rik
HN*
りっく
AGE*
31
Sex
女性
Birthday*
1992/05/17
Work*
学生ニート
Hobby*
ゆるくいろいろと
search
QR
Pupegirl
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
Templated by TABLE ENOCH