忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category()  
救いの神なんて~
そーんざいしーないっ!
と主張してみまする。
クリスマスの聖式
一回も祈りの言葉唱えてないし聖歌も歌ってませぬ。
だって気持ち悪くて眠くてだるかったもん。
それもこれも
昨日金縛りに会っちゃいまして
チキンちゃんなアタクシはその後
ふとんにまるこまって30分くらい怖がってました。
いや-。こわい-。
ずっと目つぶってたけど
枕の右上の方に気配が…ガクブル。
霊感なんてほとんどないはずなのにな…。
んで学校で奏サンに話したら
「姜維が会いにきてた」
って結論になりました。(アイタ-。
怖がってごめんなさい…。
今日もしまた来てくれるなら頑張るよ。(何をだ。

テストって美味しいんですかねキャハ★
やばやばでしたよ。
学年最低とったかも。
というかさ
もうなんか悪すぎるのに慣れて
テスト返却時に不気味なくらい落ち着いてました。
さわぐ子程自分の成績に自信あるっぽい傾向があるウチのクラス。

んでもって高2の水泳部の先輩の追い出し会でした。
ウチらでデコりまくった色紙を贈ったら
なんとYUKIちゃん好きのAセンパイが
泣いてくださいました!!!
わわわわ。申し訳ないです。
でも喜んでくださってよかったです。
私はシアワセ。

最後にクリスマスのコンサートに顔出し。
センパイがGO!GO!のこいのうたうたってたよ
あ-!私もはやく舞台に立ちたいわ!!!!

明日はぁりさ姉のライブにいくにょろ。

追記にバットーン!

とんてんしゃらりんのぽん。
学生のみバトン

◆平日の睡眠時間・起床時間
睡眠時間:5.5時間
起床時間:6:10

◆起きて一番最初にすること
多分なんか飲む

◆お気に入りの朝食メニュー
ごはんだとなんか萎える。

◆通学中のBGMは?
YUKIちゃん
SHAKALABBITS
林檎チャソ
事変
GO!GO!
などを
適度に迷惑な音量で

◆歩くスピード早い人?
気付いたらまわりに話してた友人居ません。(寂。

◆痴漢経験アリ?
ナイナイ。

◆学校に着く時間
8:00

◆学校でのあなたはどんなカンジ?
普通に変人
最近パンピに関わるなオーラを出してみる
人間として最悪

◆みんなからどんな人だと思われてると思う?
第一印象はたいてい頭が良いらしいが
現実とのギャップに哂われてる感じ。

◆好きな教科
美術と音楽

◆あなたの席は?
左から三番目の一番後ろ

◆お気に入りの昼食メニュー
コンビニサラダ

◆いつも一緒にいる友人の数
2人~7,8人?

◆授業中の暇潰し方法
睡眠
お絵かき
リッスントゥーミュージック
ケエターイ
隣のバイに愚痴る
はじめ4つは他人には迷惑かけないよ!

◆何部?
箏曲
ギタ-
水泳

◆放課後は何してる?
たいてい部活

◆帰宅中についつい寄ってしまうお店
コンビニ
時に雑貨屋

◆宿題ちゃんとやってる?
提出なければやらない

◆何時に寝てる?
12時~1時

◆明日も頑張ってね☆
☆がウザい。

◆学生のお友達5人に回してね☆
フリ-で。
PR
Category(Days*)  CM(0)
PREV ENTRYTOPNEXT ENTRY
COMMENTS
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
SEARCH THIS SITE
Welcome!
はじめてここへ
いらっしゃった方へ

ここは全力で
駄乙女街道を 転がり落ちている
りっくの運営する
日常ブログです

若さがあれば
なんでもできる!
ということで
色んな事に
チャレンジしてみてます

それではどうぞ
ごゆるりと
calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
YUKISS
Rik
HN*
りっく
AGE*
31
Sex
女性
Birthday*
1992/05/17
Work*
学生ニート
Hobby*
ゆるくいろいろと
search
QR
Pupegirl
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
Templated by TABLE ENOCH