忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category()  
ハイパアチョコレイトボウイフレンド
皆様友チョコ本当にありがとうございます。

あたくしホント持ってった量が微量で
みんなに配れなかったんで
ホワイトデーにはお返しします。

皆様ありがとうー!ありがとうー!

そこらの男子よりいっぱいもらっちゃったよありがとうー!

10個ぐらい?いや。もっとかもしれん…。
チョコレイト中毒になりそう。
マフィン・溶かして固めたチョコ・クッキー
が私たちの定番ですかな?

でもバレンタインなのに
トキメキが皆無なのはなんででしょー
しょーしょーしょー

バレンタイン楽しいよ。
友チョコ錯乱。

関係はないのですが
幾何の授業中
まったく関係ない落書き描いて
妄想してたら
当てられました。
何が何だがよくわからんので
適当に答えまくってたら
スルーされました。
あひゃ。

曹丕ときょんのお話。(笑。
きょんは自分とキャラ被ってるピ様がすきくなくて
ピ様はなんか全体的にしっかりしてるきょんがすきくない
でも席替えすれば席となりだし
グループくじひけばたいてい同じだし。
要は腐れ縁ですな。
それでもっていざ接したらいがいと普通に楽しんでるっていう。
んでそんなきょんを諸葛亮がハラハラ見守ってて
そんなピ様をちゅうちゃんがハラハラ見守ってて
それで司馬さんと諸葛さんが時々バッタリ
みたいな。
なんかもう何がしたいかよくわからない。
多分脳内カオスだったんだとおもいます。

あと六雨氏と去年合作してたマンガを
リメイクしようという話になってて
キャラ構成してるんだけど
二人の趣味に突っ走っているため
キャラが濃い&服すさまじい。
ロリィタだのゴシックだの…。
コテコテのお洋服は
めんどくさいけど描くの楽しいから好き!

あとSDカードの整理してる。

それから去年馨っちとやってた交換ブログ
復活させますぞ★

そういえば久しぶりにNARUTOのアニメ見た。
二部やっとはじまりましたな。
はじめのうちはまだ絵キレイだったけど。
OP前とか糞キレイでギョっとしたけど。
どんどんどんどん劣化してきました。アチャー。
けどみんな成長してる感じあってよかったです。
新旧のナルト達が同時に出てきたところがあったんだけど
声色がぜんぜん違ってドッキリしました。
声優サンってすげーなーって
何歳にでも誰にでもなれるんだから。
早くテムテム様出てこないかなー。
久しぶりにみたらフレッシュだった。
来週も見よう。
ってかまだみんな出てきてないし。
とりあえずみんなの成長した姿見届けるまでは
みるよ。アニメ。

とんてんしゃらりんのぽん。
PR
Category(Days*)  CM(0)
PREV ENTRYTOPNEXT ENTRY
COMMENTS
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
SEARCH THIS SITE
Welcome!
はじめてここへ
いらっしゃった方へ

ここは全力で
駄乙女街道を 転がり落ちている
りっくの運営する
日常ブログです

若さがあれば
なんでもできる!
ということで
色んな事に
チャレンジしてみてます

それではどうぞ
ごゆるりと
calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
YUKISS
Rik
HN*
りっく
AGE*
31
Sex
女性
Birthday*
1992/05/17
Work*
学生ニート
Hobby*
ゆるくいろいろと
search
QR
Pupegirl
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
Templated by TABLE ENOCH