忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category()  
新宿は豪雨
 <<ルール>>
・これが回ってきたら次に書く日記の語尾すべてに
 「にゃ」「にゃん」「にゃー」等を付けなくてはならない。
・「な、ぬ」も「にゃ、にゅ」にすること。
・一人称は必ず「我輩」にすること。
・日記の内容自体は普段書くような当たり障りのないもので構わない。
・既に回されたことがある人でも回されたら何度でもやること

必須*このバトンを見た人は必ずやる事。


迷惑にゃらば結構ですにゃん。

名古屋も一時豪雨でしたにゃん。
服に差し支えなければ
大雨の中傘無しで歩くの好きですにゃん。
小学校のころは
台風の中傘ささずに帰ったりしてましたにゃぁ。

今日は布屋さんに行ってきましたにゃ
すっごく安いんですにゃ。
大喬用のタッセルが安く買えて幸せでしたにゃ。

あとは部屋の汚物を隠すように布かいましたにゃ。
スカートが大量につくりたくなりましたにゃ。

常識のにゃい大人がいましたにゃ。
みんにゃ品物一点でも
並んでるって言うのに
そのおばさんは
自分は計って切るものじゃにゃいからって
ずけずけと。
教養がにゃってない大人にはなりたくないですにゃ。
ってか我輩がビシっと逆に云ってやればよかったですにゃ。
「オバサマ。教養がなっていないって恥ずかしいことだとお思いになりませんの?」
とかあえてご丁寧に。

それからバイキングに行きましたにゃ。

デザート全種類くらいの勢いで食べましたにゃ。
別腹ですのにゃ。
そしてもともと食欲は絶大ですにゃん。

それからずっと戦ムソやってましたにゃん。
やっと安土城攻略しましたにゃー。
信長様が超怖かったですにゃ。
本気で叫んでましたにゃ。
なんとか勝ちましたにゃ。
でも次のステージで慶次にやられましたにゃ
あと二、三発入れば慶次も
お亡くなりになったのににゃ-。
惜しかったにゃ。市かわいいにゃ-。
実は信長様と顔のつくり結構にてますにゃ-。

あと塾でいっぱい友チョコいただきましたにゃ。
皆様お上手ですにゃ。
私も生チョコもって行きましたにゃ。
塾の男子の人々(日本語変)
さりげなくかっこよいのですにゃ-。
一人アメカジな感じの人がいて
素敵ですのにゃ!
もちろんその方にも
お配りいたしましたにゃ。
なぜか私の教室
女子生徒が多くて
普通の女子高のノリなんですにゃ。
チョコもクッキーもおいしかったですにゃんv

風邪なおっちゃいそうですにゃ-。
明日までもってほしかったですにゃ-。

カラオケいきたいですにゃ-
金がないですにゃ-

それからやってみました
http://love.jikanhikou.jp/result.php?uid=00080617

とんてんしゃらりんのぽん。



PR
Category(Days*)  CM(0)
PREV ENTRYTOPNEXT ENTRY
COMMENTS
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
SEARCH THIS SITE
Welcome!
はじめてここへ
いらっしゃった方へ

ここは全力で
駄乙女街道を 転がり落ちている
りっくの運営する
日常ブログです

若さがあれば
なんでもできる!
ということで
色んな事に
チャレンジしてみてます

それではどうぞ
ごゆるりと
calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
YUKISS
Rik
HN*
りっく
AGE*
31
Sex
女性
Birthday*
1992/05/17
Work*
学生ニート
Hobby*
ゆるくいろいろと
search
QR
Pupegirl
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
Templated by TABLE ENOCH