忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category()  
バタフライ耳に止まらせた
筝曲の後輩が種運命のDVD貸してくれた!!
ありがとうSさん!!Sさんは遥かも好きなのよウフフ。
部活後に一年生の教室の前通ったら
筝曲の後輩が「某WJ漫画のCP名ちゃん!」とか呼ばれてて
そろそろウチの部活も末期かと思いました。
そのSさんと「さすがに一年生危ないよねぇ…」と話してました。
何よりもその一年生の会話を聞いて
危ないと判断したアタシ達2人がもう駄目かと思いました。
他にぱんぴの中2の子も居たけど2人とも
アタシ達の一年生ヤバい発言にぽかーんだったし。
個人的に迷っているのは
一年生にどのタイミングでカミングアウトするかです。
その一年生なんか可愛いし
めっちゃ箏上手いしお気に入りなんです←
というか筝曲部部員数少ないながら
3分の1ぐらいがこっちの人だぞ…?
ちょっと後輩と00の話が出来て嬉しかった。

肝心な箏の方は相変らず弾けなさすぎて
足をひっぱりまくってます。
1人なら弾けるんだ!あわせると弾けないんだ!
要するにみんなのテンポについていけてないんです。
せっかく一緒に曲弾くメンバーが
遥かのSさんと00のMさんなのにさ!!!!

そしていずみさん私が漫研にいつも来ると思うな!(笑。
私が漫研に行くのがどーしても箏弾く気にならん時か
楽譜とか爪とか忘れた日です。
今度は多分プリキュアの塗り絵持って遊びに行きます。

本気で前髪付きピンクヅラが欲しいので
今ある真ん中分け使えないヅラは売りにだしてみました。
そこそこ需要はあるみたいなんで早く売れてくれないかな。

最近涙腺がいかれ気味ですぐに涙が出そうになります。
なんでだこのやろう。意味がわからん。
今日は筝曲で先生につきっきりで指導してもらったときに
泣きそうになったよ何ぞwwwww

なんだろうね何かもやもやするもんがあるのかなぁ。
楽しいんだけどなんかこう、ね。

恋文ちゃんも予備校のデッサン体験行くみたいでよかった!
1人でも行くつもりだったけど友達が居ると心強いね!

三成先輩がいつか無双あわせようね!って言ってくださった!
もうこれはガラシャを糞丁寧に製作するしかないね。
あと先輩と並んでも恥ずかしくないぐらいの体型にはならなくては!
それから先輩にハルヒやっちゃいなよ!と言われたので
ハルヒも今後の予定に組み込む事にいたしました。
とりあえず先輩これから一年間頑張ってください!

今日はもらったお菓子しか食べなかった!頑張った!
しばらくおやつは寒天とヨーグルトにします。
あと今日ヨガ再開します。
とりあえず1日1ポーズでもいいから集中してやる。
まえヨガやってちゃんと痩せたんだからいけるよな。うん。

いずみさんと話してたが
プーリップってアニメ顔すぎるよなーと。
一時期ブライス<プーリップだったけど
今はブライス>プーリップです。

誕生日にでっかいブライス買ってもらおうかな。
予定だとおっさんにハルヒの制服買って貰うつもりだから。
本人なんか微妙なリアクションしてたがwwwww
妹に誕プレキャンスパかコス衣装って言ったら殴られたwwww
そりゃそうだwwwwww

あ、馨さんいい加減誕プレ買います。
ごめんなさいorz

とんてんしゃらりんのぽん。
PR
Category(Days*) TB() CM(0)
PREV ENTRYTOPNEXT ENTRY
COMMENTS
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TRACKBACK URL
TRACKBACKS
SEARCH THIS SITE
Welcome!
はじめてここへ
いらっしゃった方へ

ここは全力で
駄乙女街道を 転がり落ちている
りっくの運営する
日常ブログです

若さがあれば
なんでもできる!
ということで
色んな事に
チャレンジしてみてます

それではどうぞ
ごゆるりと
calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
YUKISS
Rik
HN*
りっく
AGE*
31
Sex
女性
Birthday*
1992/05/17
Work*
学生ニート
Hobby*
ゆるくいろいろと
search
QR
Pupegirl
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
Templated by TABLE ENOCH