忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category()  
ベビードール纏って「FAIRY TALE」のシャワー振り掛けて
最近何にも無いのに笑いがこみ上げてきます病気か。

ダイエット無事今日も続いてますよ(笑。
ダイエットしてるときの空腹感とか
なんか幸せになってきた。これで痩せる!と思うと。
自分の中でこれは○これは×ってルール作るだけでも
ちょっとは痩せる気がするなー!
目標は先輩!!!!←
隣に並ばせていただいた時に恥ずかしくないぐらいには痩せる!
あとまわりのコス友さん達がみんな小顔だからね
ひとりだけ顔でかいとみっともないしね!
ダイエットって途中で絶対ランナーズハイになる。
前のリセットダイエットは駄目だったけど。
デトックスジュース作ってみようかな。やっぱ。
多分いっしょに頑張れる人が居るのもあるなー。
ってことでちあきちゃんしばらくよろしくです。
いっしょにがんばろうねー!

最近学ぶ気がまったくおきなくてどうしようです。
周りが頑張ってると思うともう頑張っても無駄って
やる気どんどんどんどん無くなるし
周りがやって無いとじゃあ自分も良いじゃんって
どんどんやる気なくなるし。
人のせいじゃ無いよね。コレ。
完璧に自分が悪いわ…。どうにかせんとなぁ。
所詮逃げてるだけじゃん…orz

そして定休日でも無いのに部活休みましたごめんなさい。
明日は行きます。頑張ります。

最近クラスの人々の一部幸せそうねー嫉妬もあるかもだが
うるさいからいい加減にしてください。

放課後は何してたかといいますとちあきちゃんと
学校近くぶらぶらしてました。
まず100均にスカルプがあることにすごく感動して
んでもって可愛いアイマスク発見して即買いました。

ごめん加工がやっつけ仕事で。
コレにもっと色々つけたいっす。
サングラスみたいなノリで頭に引っ掛けようと思ったら
耳に掛けるゴムがマスクみたいにくっついてるから
頭にひっかけれませんでした。いっそのことゴムかえるか。
あと学校近所にお洒落な服屋を発見しました。
多分あれは個人メゾンのショップだわ…!
置いてあった服全部手作りだよきっと。
はぎれを大量に安く売ってたので買ってきました。
魏呉蜀三色セットのかわゆいギンガムチェックのと
パーカーとかに使われてそうな感じの。
これで娘達にこんどこそ…!

あと無事にマフラー買えました
1000円→700円→500円→300円と
すさまじい勢いで値下がってた無地の赤いの。
ふわふわで気持ち良いのですよ!

あとボディーバターをボディーヨーグルトにかえてみた。
前友達にボディーヨーグルトのがオススメといわれたので。
なんかねボディーバターは安いのもあったかもしれないけど
皮膚の外に一層クリームの層作って乾燥防ぐ感じで
ボディーヨーグルトはそのまま肌にしみこんでく感じ。
自分にしちゃめずらしくレモンムースの香りとかにしてみた。
明日からはじけるレモンの香りだよwwwwww
キュア黄色だよwwwww
名前的にはピーチクランベリーが1番良かったが
なんか匂いが生理的に無理だった。
ストロベリーシャーベットは普通にどぎつい苺で
レモンムースはさわやかだけどちょっと甘い感じ。
1番レモンムースがマシだっただけですがwww
匂いだけでいったら前の100均のメープルハニーがダントツ。
ボディーヨーグルト家族には大変不評です。
臭いを連発されましたこのやろう。

とんてんしゃらりんのぽん。
PR
Category(Days*) TB() CM(0)
PREV ENTRYTOPNEXT ENTRY
COMMENTS
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TRACKBACK URL
TRACKBACKS
SEARCH THIS SITE
Welcome!
はじめてここへ
いらっしゃった方へ

ここは全力で
駄乙女街道を 転がり落ちている
りっくの運営する
日常ブログです

若さがあれば
なんでもできる!
ということで
色んな事に
チャレンジしてみてます

それではどうぞ
ごゆるりと
calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
YUKISS
Rik
HN*
りっく
AGE*
31
Sex
女性
Birthday*
1992/05/17
Work*
学生ニート
Hobby*
ゆるくいろいろと
search
QR
Pupegirl
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
Templated by TABLE ENOCH