忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category()  
パパのガレージに隠れて話そう
嘘を抱えて生きてます!りっくです。
普通に部活あると思って学校いったら
余裕で閉鎖期間^^^^
そのときまだ9時
んでもってとりあえず10時にならんと
時間つぶすスポットもないので
マックで一時間うだうだ(1人)
んでもって10時になったら
大須に繰り出すものの
あの街の朝も遅い。
WEGO以外の古着屋で
10時開店のところあるの?
とりあえずWEGOでうだうだして
かわいいネルシャツのリメイクを発見して
「これならアタシでもできる!」
とおもったので可愛いネルシャツを探さなくてはです。
なんか縦にギャザーよせるのよ。
かわいいタータンチェックとかのネルシャツとかでやったら
ぜーったいかわいい!
39マートで今度かわいいネルシャツ探す!
11時になったらZAPに入り
赤いバカみたいに派手なシュシュかいました。
制服につけたらマジでバカみたいになりました!
バカだしいいや。
んでもってかわいいサスペンダーのリメイクの仕方発見したので
また作ろう。
フリルをゴムバンド部分に縫って
後ろの黒いバッテンになるところを
リボンにする^^
んでもってそのあといずみさんと合流して
大塚屋でトリッシュの布を買う。
同業者様だらけでウケました。
ミナサマこれぐらいから作りはじめて
間に合うんですね!すごい!
全体的に布を品薄になってるみたいで
大変そうでした…。

トリッシュ…。トリッシュ…orz
俺死ぬかも。
リアルに同い年かよ…。
でもトリッシュコスCure内で最年少の自信がある。
あと一番の肉の塊になる自信もあるorz
中高生は一番むくんでるじきなんですかねぇ…
とりあえず毒物トリコでごめんなさい。

今晩がんばって衣装つくるよー。
カラコン入れてみたよ。
楽しい…。でも俺だいぶ気持ち悪いかもですぞ。
ジョジョコスは顔盛り放題なきがするので楽しみです^^

あー大変だ!

コンタクト使い方まったく無視して
適当に入れたり出したりしてるけど大丈夫だよね?

とんてんしゃらりんのぽん。
PR
Category(Days*)  CM(0)
PREV ENTRYTOPNEXT ENTRY
COMMENTS
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
SEARCH THIS SITE
Welcome!
はじめてここへ
いらっしゃった方へ

ここは全力で
駄乙女街道を 転がり落ちている
りっくの運営する
日常ブログです

若さがあれば
なんでもできる!
ということで
色んな事に
チャレンジしてみてます

それではどうぞ
ごゆるりと
calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
YUKISS
Rik
HN*
りっく
AGE*
31
Sex
女性
Birthday*
1992/05/17
Work*
学生ニート
Hobby*
ゆるくいろいろと
search
QR
Pupegirl
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
Templated by TABLE ENOCH