忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category()  
ひとつひとつこの手で触れて確かめたいんだ
精神的にキモチワルイ…。
日曜日イベなのに外出許可すらおりない。
最悪母が朝いないから
勝手に出かけて。
「あれ?前に言わなかったっけ?」
とか言ってみるとか。
もう策がつきた。
ことごとく上手く行かないんですが…。
諸葛タスケテ。
どうすりゃいいんだ。
衣装も。

宿題…。
夏休みに殺される。
いっそのこと殺されれば楽だけど
逃げてちゃダメだ。

今日は午前中ダンスで午後ギターでした。
ダンスは楽しいです。ホント
なんで私いつのまにか教える側。
某ダンス部の我がバンドドラムちゃんが踊ると
些細な動きでもものすごく格好良く見える。
いいなぁ。格好良い。
俺がやるとアホっぽいんだよう。

バンドの方はふがいないやを勢いだけで突っ走っています。
ふがいないや音とりにくいなー。
あれを歌っていると音痴な自分に自己嫌悪。
けどみんなもがんばってるから
わたしだけ気抜くわけにはいかないから。
すっごく眠かったので
間奏の時にマジで寝かけました。
マイク落としそうになってハっとした。
ごめんね。
とりあえずがんばってます。

ていうかイベどうすんの…。
もう駄目だわ…。
そもそもあの合わせにいるのが
場違いっていう警告なのかもよ
とか思ったり。
あらめずらしくネガティブ。
本当にあんな中に私が居て良い訳が無い。

なめくじになって塩かけられたい。

さらに追記にグチっていうのかなんていうのか。
ごめん…悪口だ。
もう自分最悪。

とんてんしゃらりんのぽん。
そういえばさ
いじめられてるわけでもなく
家庭事情が深刻なわけでもなく
みんなにヒかれたりシカトされてる訳でもなく
学校に来れば普通に楽しそうにしてるくせに
なんであの子は病んでるの?
馬鹿じゃないの?と私は思ってしまう。
それで手首切ったりとか
薬めっちゃ飲んだりとか。
原因がハッキリしてるなら
助けてあげたいと思うし
力になってあげたいとも思うよ?
それがわからないんじゃ
周りの子と距離は開くだけだと思うよ。
PR
Category(Days*)  CM(0)
PREV ENTRYTOPNEXT ENTRY
COMMENTS
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
SEARCH THIS SITE
Welcome!
はじめてここへ
いらっしゃった方へ

ここは全力で
駄乙女街道を 転がり落ちている
りっくの運営する
日常ブログです

若さがあれば
なんでもできる!
ということで
色んな事に
チャレンジしてみてます

それではどうぞ
ごゆるりと
calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
YUKISS
Rik
HN*
りっく
AGE*
31
Sex
女性
Birthday*
1992/05/17
Work*
学生ニート
Hobby*
ゆるくいろいろと
search
QR
Pupegirl
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
Templated by TABLE ENOCH