忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category()  
フリ-ズ…
最近ケ-タイがフリ-ズします。
いや-。PCほど大掛かりな作業は無いだけまだマシか。
うん。使いすぎかな?

最近マリアとメールしまくってる。
最近ヲタデビューしたって。
んもう大好き(死ねば良い。
いつか一緒にイベいってコスしようね!(約束済み★

今日は~疲れた。
最近ますます不真面目。
うちの学校けっこう授業みんな不真面目。
それでも出来る子は出来るんだよ。
今日は音楽聞いて星彩ちゃんと
きょんは仲良しだなぁ妄想を繰り広げて
絵描いてました。
執務をがんばるきょんに
ぺ-ちゃんが差し入れをもってきてくれたり
星彩ちゃんは片付いた書簡を諸葛亮のところにもって行ったり。
逆に2人が鍛錬してる時とかはきょんがお茶とかもってってあげる。
そんな関係19歳ズ!
あの3人は蜀の未来を担うんだよなぁ…v
んもうカッコイイなぁ!

You've got a friendを
19歳ズにあてはめると結構かわゆいです。

最終の電車に乗って
揺られながら 両手に汗がにじんでいる
大丈夫だよと言って
少しくらいは回り道をして帰ろうよ


現代版はきっとこんなんage19
あ-。ほのぼのしてていいなぁ!
いかん19歳ズ熱いぞ!
きてるきてる-!
CPではなく3人1組です(笑。

青春っていいね+(何を今更。

姜はお昼はまた放送。
放送室でみんなとダベリながらこもるの大好き。
お弁当食べながら
奏さんがプ-ルの時間の話してくれた。
いずみと甘凌ごっこしたってさ。
で、その後甘寧と陸遜はどっちがいいかって
口論になったそうで。
奏サンいわく
「上半身裸と腹見せだったらまだヘソのがいいだろ!」
だそうです。
その後私は
「甘寧は上半身裸だけど陸遜は下半身裸でしょ?」
ってつっこんでみた。
「違うもん!!!」
だそうです。゜゜( д ){…
最近目の玉飛ばしブ-ム
゜゜( д )
陸遜の腹筋の話をしてたら
「どうせなら胸筋も見せようよ!」
とRちゃん。
「私適度に太い腕とか大好きなんだよね-。」
腕フェチ!?
Rちゃんは軽くエロテロリストです。(笑。
だべるのに夢中だったら
次の授業水泳だったこと忘れてました。
姜室帰ったらカギかかってて
水着とりにいけなくて
1回体育館まで歩くハメに。
あ-あ。
タイムはかったよ。
死ぬほど遅いのに早いとかいわないで!
ちやほやされると
良い感じにデレデレしちゃうから!!!!

英会話の時間に発覚。
HPアド教えてない子が
私のHP知ってた。(爆。
ヒエェェェェエエエエェェ!
世界って狭いね。
しかもネサフから来たっていうから
ホント世界って狭いね。
写真部PCルーム活動場所だから
写真部のみんなで私のHPを見てるとか…!
コレは喜ぶべきことなのか…。
ガタブル。うかつなことかけませんな。

Yちゃんに
「イベントって何のイベント-?」
って満面の笑みで聞かれた。
そんなDo人誌買ってコスするところ
なんていえない…。
とてもじゃないが言えない。
どうもマリア伝いだよv
まぁいいけど。

とんてんしゃらりんのぽん。
PR
Category(Days*)  CM(0)
PREV ENTRYTOPNEXT ENTRY
COMMENTS
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
SEARCH THIS SITE
Welcome!
はじめてここへ
いらっしゃった方へ

ここは全力で
駄乙女街道を 転がり落ちている
りっくの運営する
日常ブログです

若さがあれば
なんでもできる!
ということで
色んな事に
チャレンジしてみてます

それではどうぞ
ごゆるりと
calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
YUKISS
Rik
HN*
りっく
AGE*
31
Sex
女性
Birthday*
1992/05/17
Work*
学生ニート
Hobby*
ゆるくいろいろと
search
QR
Pupegirl
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
Templated by TABLE ENOCH