忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category()  
幸せ者め。
そう…そうなんだ。

それはそれは
遠い昔(おおげさ)

いや数年前。

私がまだ小学生の頃。

運動会の競技に

●●(学校名)三国無双2004

って

ありました。

あの頃は何も考えずに参加してました。

騎馬戦みたいなものでしたが…。

あたくし



黄色でした。

他のクラスの色は

赤と青でした。

ついでに言うと

各クラスの男子が1人総大将やって
へんなかぶとみたいなのかぶるんだけど

青のところ

アレ絶対形が伊達だった。

あと大将名乗るんだよ。
「我が名は1組●●なり-!敵大将をうんぬんかんぬん…!」

って…。

本当に当時は何も考えずに
騎馬くんで
うぉりゃぁああああと
運動場を駆け巡ったわけですが。

今やったら
そうとう
萌えます。

りっくです。(前置き長い。)

この時期の色々な忙しさ楽しくて大好きです。
今日はクラスのポスタ-の締め切り。
ななななななんと
忘れたって…!
私がちゃんと日にちを告げなかったせいだ-。
うはぁ-。ごめんなさ-い!!
ってことで授業中とか使って
描きました。一枚。
偶然B5の白い紙をもってきててよかった。
それを黒画用紙にペタっとはって
あとはなんか色々かいて。
Yちゃん&Dちゃんに誉められて
またもデレデレしてました。

ダンス練習楽しいです。
やったらテンションをあげまくると
まだ上手く見えるみたいです。
実はフリ間違ってたりとかしてます。(笑。
カロリ-消費ィ-。

あとは看板結構良い感じ。
ゴシック調にしてるの。
バラとちょうちょとフリル-。
最近すきだ´`*そ-いうものたち。
これまた誉められてデレデレです。

明日も学校行って準備する。

バトン

ミレ男からお題バトン

「きょん」
毎度のことですね。

■最初に出会ったきょん
□どっかのサイト様というか多分丞相のところでした。
 このコか-わいいな-と思ってた。
■特別な思入れのあるきょん
□4のエンパのテムテム国のきょん。
 あのコは強くて良い子だ。
 見殺しにされた立志モ-ドきょんも好きだけど。
■きょんの秘密の使い方
□関平、星彩と一緒に置いてみる。
■きょんを一言で例えるなら?
□だありん
■今晩のおかずはきょんよ、母が言った。
□私の趣味をわかってらっしゃる。
■きょんは何味ですか?
□ぶっちゃけたいけど黙っとこう。
 ってか明らかに年齢制限がつきそうなので(震。
■きょんは暖めますか?
□むしろあっためてください。
■バトンを回したいと思った5人とお題
…結構この手のバトンまわってるよね-。
やりたい人ご自由に!

追記
余談ですが激しく
日出処の天子
全部読みますた…。
なんか
うん
泣けたわ。
マンガで泣いたの何年ぶりだろ。
最後にマンガでないたの何だったかな。
げんしけんだ。
その前がNARUTOだ。
どんどんクレイジ-りっく。
皇子がぁ…。
さりげなく皇子大好きです。
すいません。
でも大好きです。ハイ。
この先かなりの割合で強制生きてます。


気をつけて!








































[名もなき恐怖バトン]
ルール:見た人は全員やる事。必ずやる事。彼は見ています。

●モテたと思う時期はいつ?
死ねば良い。
4年生(笑。
近所の男子に
2番目に好き

なんともいえず微妙な告白をされました。
つまり
本命がダメだったら俺か!!みたいな。
●似てると言われたことのある芸能人は?
MEGUMI
なんだかあまり嬉しくない
というかそこまで美人でもないし。

●恋人を選ぶポイントは?
…かつて好きだった人を思い出すと
一緒にいて楽しいことが1番だったかなぁ…と。
はぁ…。

●ここぞという時の香水や服装がありますか?
香水は最近ほしいと思ってる。
服は準備してるが
親に家を出る前に
必ずとめられる。
あぁうぜぇ。
俺の服に文句を出すな!
趣味悪くてもだ!

●告白されたことがありますか?あれば何人?

だから二番目にスキって。(笑。

●告白する派?告白されるのを待つ派?
しちゃいました。(過去の大失態。

●わざとデートに遅れて行ったことがありますか?
死ねば良い。
基本的に時間にはル-ズじゃないほうなので!

□■□強制バトン□■□

1 現在使用中の機種は?
docomoのP701id
カクカクのうっすいピンクです。

2 現在使用中のメアドの意味は?
麒麟児_vs_天水の戦いの年
麒麟児はだいぶいじったけど。

3 現在の着信音は?
JAMのBrand New Wave Upper Ground
の着うただった気がする…アレ!?
自作ですorz

無双ボイス真面目にとろうか
考えてるけど。
このケータイ着ボイス大丈夫かな?
こっぴどく古くはないんだけどね…。

4 現在のメール着信音は?
YUKIちゃんのふがいないや。
自作着うたorz

5 現在の待ち受けは?
きょん時々濃姫

6 強制なので、見た方はやるのじゃ。


□■□強制バトン□■□
 ルール以下を観た人はかならず答えなければならないバトンです。
 答える際に、一つだけ質問を削除して新しいものを一つ加えてください。
 加える質問は、サイトに関する質問に限ります。
■サイト名orブログ名
raccont
 
■サイトのメインジャンルは?
なんでもアリ。
無双とNARUTOとかいってみたり。

■サイトを開設した理由は?
わかんね。
なんとなくだ。

■今後の予定は?
頑張ってマンガ描くつもり(有限不実行。

■隠しページはある?
あった。けど消した。
エロの神が消えたから。
でも人の見るのはすき。(死ねば良い。

■今の心境を一言でどうぞ!
呆けてる。

■使用サーバーはどこ?
キャッチ

■拍手好き?
絵変えるのがめんどかったから
自然消滅ねらってみた。

■HP or ブログ でやりたい事は?
姜維祭り(しねばいい。

■あなたにとってサイト(ブログ)とは?
生きてて良い場所?
というか
もうひとつの逃げ道?
というか

■オフ会をしたことがあるゥゥウ?
イエス。
神崎と日和とカワ氏は面会済みでした。

□■□強制バトン□■□
 ルール以下を観た人はかならず答えなければならないバトンです。
 
□■ルール■□
『見たヤツはやれよ~』

1ギュウされるのは好き?
エヘヘ。
あたくしデレツン(新しいよ)なので
ちやほやされるの大好きです。
最近抱きしめられてないな…。(欲求不満!?

2前からギュウと後ろからギュウどっちが好き?
前から-!
というか後ろからはやってもらったことないからな。

3あなたの手のまわし方は?
わかんね。
その時々により。

4顔はどっちの肩に置きますか?
肩に顔置かない。

5ギュウされて思うことは?
幸せだなぁと単純に。
カエラちゃんのIhug
って曲思い出す。
GIVE ME HUG!!!

6好きな人にギュウされた時言われたい言葉は?
妄想吐くことになるので自重します。

7今までギュウされてよかった・嫌だったシチュエーションは?
良:耳元でささやいていただきました。(震。
悪:露骨に腕の置き位置が悪い時。

8理想のギュウは?
場所わきまえてくれればいいです。ハイ。

9マイミクの中にギュウしたい人・されたい人はいますか?
ミクシィやってねえよ!

10あなたにとってギュウとは?
エヘ。最近やってないこと。
ウフフフフフ。
誰かこの哀れなイタキモウザ女を
どうにかしてやってください。

とんてんしゃらりんのぽん。
PR
Category(Days*)  CM(0)
PREV ENTRYTOPNEXT ENTRY
COMMENTS
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
SEARCH THIS SITE
Welcome!
はじめてここへ
いらっしゃった方へ

ここは全力で
駄乙女街道を 転がり落ちている
りっくの運営する
日常ブログです

若さがあれば
なんでもできる!
ということで
色んな事に
チャレンジしてみてます

それではどうぞ
ごゆるりと
calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
YUKISS
Rik
HN*
りっく
AGE*
31
Sex
女性
Birthday*
1992/05/17
Work*
学生ニート
Hobby*
ゆるくいろいろと
search
QR
Pupegirl
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
Templated by TABLE ENOCH