忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category()  
ヘイ!ユー!
YUKIちゃんのアルバム聞いた!?
あんた買った?買ってね。
なんだか心にしっくりくるものが
あった感じです。
これがYUKIちゃんの言う波なのかなぁって。
姜は授業だったよ。

家庭科でいつか製作したハ-フパンツを
入れて全身コ-デを描け!
みたいなステキな課題が下った。

んで私は

こんなもの描いた。
体の輪郭だけあって
あとは描けって。
すさまじくありえない格好をしておりまする。
ハ-フパンツこっそりカボチャパンツになって
裾にフリルついてます。
たのしかった。
ここにかいたもの全てが欲しい。
わさわさ描いてたら
約3人くらいの人に
「描いて!」って頼まれて。
2人分描きました。
けっこう微妙な感じになってしまってごめんなさい。
ヒ-><
これで家庭科の成績悪くても責任とりませんからね!!

奏サンが聞いて聞いて!っていって
ケ-タイを耳に近づけてきたから
何かとおもって聞いてみたら
「趙子龍参る!」



(゜д゜)

゜゜( д )

。。( д )ポトッ

。,/( д )ギュッ

。 ( дヽ)ギュッ

 ,/( д゜)ヒョイッ

  (ノд゜)ギュッ
さて…目詰めたことだし
真面目に死ぬかと思った。
耳元で叫ばれたらアレはドギツい。
真面目に激無双乱舞食らったときくらいの
ダメ-ジ。
死ぬ。
あとあときょんとか聞かせてくれたから
まぁいいや。
モバイルの無双入ろうかな?
でも私のケ-タイ着ボイス対応だっけな…?

さっき妹に
自分の趣味を他人に押し付けるの好きだけど
自分の趣味を他人に強奪されるのが大ッキライ
ってはなしたら
「めっちゃ自己中」
と返された。
そうですね。反省します。

バト-ン
和伽ちゃんからバトンヌ
「あなたバトン」

◆好きな歌手ベスト5◆
1.YUKIちゃん
2.JUDY AND MARY
2.GO!GO!7188
4.木村カエラ
5.chara
1と2は常に変動。
今はYUKIちゃん。
女性ボ-カリスト大好き。

◆好きな歌ベスト5◆
難しいから聞いた感じの
Waveの順位
でも本当はなんとなくのもので
1番なんて決められないと思う。
あえていうなら
1.あおぞら
2.ヘイ!ユー!
3.ふがいないや
4.バースディ
5.You've got a friend
今のところね。 
◆好きな漫画ベスト5◆
1.NARUTO
2.ムヒョ
3.エウレカセブン
4.ハチミツとクローバー
5.Dグレ

◆好きなキャラベスト8◆
ただし今っていう指定付きだそうです。
でも正直5位くらいからは適当。思いついた順。
1.姜維(無双)
2.馬超(無双)
2.テンテン様(NARUTO)
4.アネモネ (エウレカセブン)
5.五嶺様(ムヒョ)
6.会長(くじアン)
7.真田(BASARA)
8.小喬(無双)

◆今までに習ったことを教えてください◆
習い事?
スイミング・箏・英会話・ピアノ
そろばん・習字・進学塾(笑。
1回キリってのが
マザ-グ-スとか少林寺とか。

◆自慢出来ることを言って下さい◆
もはや自慢じゃない。

JUDY AND MARY全部歌えます。
横幅が広いです。
学校1の(自称)YUKIちゃんファンです。
広報委員です。
姜維が婚約者です。
(死ねば良い)

◆あなたのストレスはどこで発散しますか?◆
実はブログだったりメモだったり。
愚痴ってきっと読んでても気分悪いので
あまり書きたくないのですが
ここにわ-っと打つと結構スッキリします。
カラオケは上手い人と行かないと発散になりません。
ひとつだけとBNWUGとか瑠璃色を気持ちよく歌えたら
スッキリします。

◆願い事が3つ叶うなら何を願う?◆
1.金が沸いてくる財布が欲しい
1.姜維と結婚したい
1.裁縫技術とスタイルの良い体がほしい。

◆回そうぜ、5人◆
じゃあ
和泉
神崎
日和
瀬田
丞相
いつも同じ人々で申しわけなかとです。

メルホ返信
瀬田+゜
ありがとう!
瀬田もおめでとうね!
なんだか同時期に一万いけて
ちょっくら嬉しかったりv

とんてんしゃらりんのぽん。
PR
Category(Days*)  CM(0)
PREV ENTRYTOPNEXT ENTRY
COMMENTS
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
SEARCH THIS SITE
Welcome!
はじめてここへ
いらっしゃった方へ

ここは全力で
駄乙女街道を 転がり落ちている
りっくの運営する
日常ブログです

若さがあれば
なんでもできる!
ということで
色んな事に
チャレンジしてみてます

それではどうぞ
ごゆるりと
calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
YUKISS
Rik
HN*
りっく
AGE*
31
Sex
女性
Birthday*
1992/05/17
Work*
学生ニート
Hobby*
ゆるくいろいろと
search
QR
Pupegirl
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
Templated by TABLE ENOCH