忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category()  
しんど。
なぜに私が6:30の電車で
集合時間20分前についてるにもかかわらず
遅刻してる奴がいるんですかコノヤロ-。

しょっぱなからすいません。
朝早かったもんで。
文化祭シ-ズン始まったなぁ。
あと2週間。
正直集合時間7:40なら
7:45にははじめられるはずなのに!
なのになんでアンタ50分とかに来てるの!
私並に家遠くないだろ!
って思うと腹が立ちます。
フヘ-。短気なイライラ症候群。

そう。姜は
葡萄味のコ-ンフレ-クなるものを食べました。
普通にうまかったです。
明日の朝食もコレだな。
葡萄最近好きだ。全てはチャオピ-のせいだ。

奏サンとしてたアッフォい妄想。
放送で昼練という名の遊びをしようとして
スタジオに入りったときに
何か声が響いた気がしたから
「アレ?放送入ってないよねぇ?」
って話になったんです。
まぁそんな危なっかしいこと絶対にありませんが。
だってその時奏サン
「陸遜大好き-!!!!」
とか叫んでたから。
そしたら確か呉の人が
「全校放送で告白っていいね。」
とか言い出して。
イタキモウザイやく二名のバカ(俺っちと奏)
が壁に向かって猛ダッシュして。
まぁその時はその時だったんですが
帰り際に
「でもさ-。きょんも陸遜もきっと頭良いからもっと緻密なことするよね?」
という話に。
ハイ。そ-ですね。
「馬超さんくらいならやりかねない?」
悶える2人(以下略)。真面目に死ねば良い。
「甘寧は?」
「あの人はバカすぎて放送って手も思いつかなさそう。」
(笑。
ハイ。放送はと-っても楽しいです。
というかやっと奏氏が放送でも醜態をさらけ出してくれるので
私もへいきになってきた。
ジャニヲタのRちゃんにイタイイタイ言われまくってる。
あんたもだよ!

授業水泳始まった。
みんな細くて死にたくなるが
ガッシガシ泳いでしまえば無問題。
平泳ぎ…いまでもビミョス。
ヘタレ水泳部ですから。あたくし。

ちなみに放課後はD組の準備手伝ってました。
(お前A組だろう)
木にやすりかけた。
木工系の作業好きです。昔から。
クギとか打つの大好きです。
よく木割れたりとか
クギ折れたりとかしましたけど(笑。
1番すきなのは液体のペンキ塗りです。
ペンチとか使うのも好き-。

父上のGパンがほしい。
カボチャパンツ作る。

そいでもってしょうもないブツでてきたからUPするとしよう。
私の中での蜀の相関図だ!!
主に恋愛面でしか書いてないよ!(死ねば良い。

N殿にドベドベいつか語ったのを美化してみた。
うわ-。キッツ-。
丞相と趙雲にいたってはしか出ておりません。
おまけにあまり見返りがありません。
可愛そうに。
だがしかしそんなことが問題ではない。
「あたし」という変な武将がいるのが1番のツッコミどころ。
NAME→梨香子
特徴:姜維親衛隊隊長(あらそう。
死ねば良いのに。私。

姜の古文の問題の再現。

Kさんっていえば
きょんだろ!
ってことで遊んだ。
2問目とか何!?陸遜視点!?
うちの陸遜は多分諸葛亮も大好き。
ついでにいうと呂蒙殿が本命。
あと変態。

とんてんしゃらりんのぽん。
PR
Category(Days*)  CM(0)
PREV ENTRYTOPNEXT ENTRY
COMMENTS
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
SEARCH THIS SITE
Welcome!
はじめてここへ
いらっしゃった方へ

ここは全力で
駄乙女街道を 転がり落ちている
りっくの運営する
日常ブログです

若さがあれば
なんでもできる!
ということで
色んな事に
チャレンジしてみてます

それではどうぞ
ごゆるりと
calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
YUKISS
Rik
HN*
りっく
AGE*
31
Sex
女性
Birthday*
1992/05/17
Work*
学生ニート
Hobby*
ゆるくいろいろと
search
QR
Pupegirl
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
Templated by TABLE ENOCH