忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category()  
ヘイ!ユー!急ぐ恋のサーチライト
今日は午前中に追試受けて
司馬と合流して
一緒に問題といて
「しらねーよ。」
とかほざきつつ
ピュレグミ食べながら問題をとき
にこにこと先生に提出して帰宅。

そのあとイオンに行った。
年頃のおなごがおしゃれでびっくらこいた。
そうか、地元の子はこーいうところでしか
おしゃれできないのか…!と1人納得。
どこ探しても赤いTストラップパンプスはないので
あきらようかな…と

でダメもとでMILKのTストラップのパンプスの話をしてみた
「MILKは高いもんダメだよ!」
あ、ダメですよねしってる。

んで挫折してもいいかな~って思ってお手ごろ値段のかわいいの
発見したが
サイズがLしか無い…。
Lはさすがにガポガポだよ。
縦幅からしたらSでも履けるもん…。(泣。
母が3000円までなら何足買っても良いっていったから
大須いって2足3000円のを買おうと思います。

最近ピンクのブラウスがほしくなってきたよ。
ほしいずぇー。
ストライプでフリルついてるやつv

またおばあちゃんにつくってもらっちゃおうかなぁ。

それで帰ってからはこないだ大須でいったお店の
かわいいショ袋を箱に作り変えたりして

腐れメールを延々と…。

今日一日で
半腐り→4分の3腐りになった気がする。

!こっから下はイッパンピープル向けじゃないよ!

とりあえず
いまさらかんりょーが愛しいです。
それからあいかわらずばきょーとさこみつにきゅん、としてます。
あえてのひらがな表記えへへ。(キモスだよ!

あとOROCHIのぴ様×みつなりをこっそり応援してます。
奇妙な友情はステキな恋になればいいよ。
(ぱっと聞くとピュアだな。(苦。

去年の「ホモなんて大嫌い!」自分が懐かしいと同時に
まぶしい。まぶしすぎて死ねる。

でもなんだろう。
自分が好きなCPがホモっていう自覚がないんです。
ノーマルっていったら違うんだけど…。

世間一般の腐女子さまさまと
世界論がズレてる気がする自分。
どうなってしまうんだろうか…。

でもあくまでもサイト趣旨は健全な方向で行きたいな★(苦。

明日はギター部だずえぇ。

とんてんしゃらりんのぽん。
PR
Category(Days*)  CM(0)
PREV ENTRYTOPNEXT ENTRY
COMMENTS
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
SEARCH THIS SITE
Welcome!
はじめてここへ
いらっしゃった方へ

ここは全力で
駄乙女街道を 転がり落ちている
りっくの運営する
日常ブログです

若さがあれば
なんでもできる!
ということで
色んな事に
チャレンジしてみてます

それではどうぞ
ごゆるりと
calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
YUKISS
Rik
HN*
りっく
AGE*
31
Sex
女性
Birthday*
1992/05/17
Work*
学生ニート
Hobby*
ゆるくいろいろと
search
QR
Pupegirl
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
Templated by TABLE ENOCH