忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category()  
美しい花束作った彼に放り投げてた
さっきまでそのとき歴史は動いた
を見てました。

謙信公は本当に美しい人です。
感動して泣きそうだよ。もう。
信長に勝ってたんですね彼。
強いのにそれを私利私欲のために使わずに
義を通すために戦うって…。
美しすぎる。なけそう。
ってかうるうるしてます。なんなの俺。
でも本当謙信公は美しい。
日本人の誇りだ。素晴らしい方です。

じつはアタクシ信長公が好きじゃないんだよね…。
あ、史実ね。
織田周辺は好きなんだけどー。
前田家とか蘭丸とか蘭丸とか蘭丸とか。(…。

あ、今日は午前中部活でした。
昨日なんだか半腐女子から4分の3腐女子りっくさんと
わがバンドドラム様をのぞくと
みなそっち系理解あるORモロ腐女子っていう。
雑談が濃いです。えへへ超たのしい。
そしてギター様方から
「sakuraムリ」
との悲鳴が聞こえたので
ふがいないやに曲チェーンジ(何回目…?)
ふがいないやは歌うのも難しい気がするので
私にとっても試練だなぁ。
ドラムが難しいみたい…。
がんばりまSHOW!
そしてまさのキーボード弾き歌いになるかも…。(笑。
できるかしらぁ…。

それでちょっと早めに部活切り上げて
みんなで近所の公園に牛丼持って
お花見に(笑。
サクラの下での牛丼おいしそうだった。(おにぎり持参)

帰ってからは幼稚園からのお付き合いの友人と
地元の公園にお花見に。

イカ(笑。食ったりチョコバナナくったりしながら
くだらない会話をエンドレスで。(笑。
楽しいなぁ。
そして地元で私がヲタッキーだと打ち明けているのは
あなた達だけです。(笑。
他の人々には迫害されそうでとてもいえまい。

桜すっごいきれいで空いてたからよかったなぁ。

あと他にも地元のコに会えたし。
オンナノコばっかでよかったです。
同年代の男とか
ムサいしおしゃれじゃないし…。
あたし年齢的に大学生が大好きなんです。
話しやすいんだけどガキじゃないし
適度に落ち着いてるけど面白いし。
それにまだ汚い大人じゃないし。

いやーホント今日はいろんなものに心洗われた。
たまにはこういう日も必要だなぁ。

とんてんしゃらりんのぽん。
PR
Category(Days*)  CM(0)
PREV ENTRYTOPNEXT ENTRY
COMMENTS
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
SEARCH THIS SITE
Welcome!
はじめてここへ
いらっしゃった方へ

ここは全力で
駄乙女街道を 転がり落ちている
りっくの運営する
日常ブログです

若さがあれば
なんでもできる!
ということで
色んな事に
チャレンジしてみてます

それではどうぞ
ごゆるりと
calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
YUKISS
Rik
HN*
りっく
AGE*
31
Sex
女性
Birthday*
1992/05/17
Work*
学生ニート
Hobby*
ゆるくいろいろと
search
QR
Pupegirl
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
Templated by TABLE ENOCH