忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category()  
メルト 息が詰まりそう
英検乙です。
相変らずテスト中に爆睡かました。
ライティングの後半で気づいたらペン持ったまま寝てました。
途中で起きてよかったー。
ハッて1人でしたら試験管の人と目が合った^^^

風邪引いた。死ぬ。
むしろどっかで変なバイキン渡された。

英検学校では受けなかったにも関わらず
学校の人がいて萎えました。
フリース…とか小学生じゃないんだから…。
せめて外に出てることを意識してください…。
ありえん…。
(こういうのもその人たちがどうも苦手だからです)

とか良いつつ私もある意味ヤバかった。
全身ピンクだったから後ろの人の迷惑になりそうで
上着が室内でも脱げなかったwww

あと眉毛整えてない人が化粧品大量に買ってるとこに
遭遇するととてもかわいそうになるね。

その後ママンと妹者と合流して
お昼を食べようとなり
栄かドーム前のイオンかってなって
栄よりドーム前のが過疎だろうと思って
ドーム前イオンにしたら…

その選択が大きな間違いだったwww

今日はなんか次世代ワールドホビーフェアー
とかいうすごい懐かしい響きのイベントが
ドームでやってたんだなwww
右を向いても左を向いても下を向いても上を向いても
ガキガキガキガキガキ…
どこまでいってもガキガキガキ…。
ときどきわざとぶつかってみるのも
ガキ…
ふいに足で蹴飛ばしそうになってたのも
ガキ
でした^^^^^
お昼どころの騒ぎじゃない。

まぁレストランには無事に入れた。
注文をとってもらう。
ピザのあんちゃんが来る。
注文系の道具を何一つ持ってないが
うんうんと聞き退散。

普通15分もあれば来る料理が来ない
20分経過
30分経過
40分経過
「すいませーん」(待ちくたびれた)
「まだすか?」
退散する若い女の子。
主任の人がくる
「もう1度注文していただけますか?」

あのピザ野郎いい加減にしろwwwwwww
脂肪のせいでアタシ達の声すら脳に届かなかったのか!

結局謝ったのは何の罪もない主任さんだけで
ピザ男はその後アタシ達の前に一回も顔を出しませんでした。
お前なんてとっととクビになれ。そしてニートになって
ますますピザになって肥満で死んでしまえ。

他人に迷惑かけて謝りもしないなんて最悪だ!!!!

そこまでしといたらデザートぐらい
タダにしてくれたっていいだろうに…。
ちゃっかり定価でぼったくられた。

二時間ぐらい居座るハメになったし…。
ありえん…。

その後クレアーズでアクセ買いまくった。
今日アクセサリーバイキングやってたの!!!
特設コーナーがあってそこにあるアクセは
10個で500円で買えるというネ申企画。
友達もいたから割り勘して250円ずつで5個。
うーん素晴らしい。
この10個500円セール存在は知ってたけど
その現場には出会えなかったから
出会えてよかったっす^^

あとそれとは別に半額になってた
ヒョウ柄リボンカチューシャ買った。
250円ぐらいでリボンが馬鹿デカいのです。
ヒョウ柄を除けばロリさんのリボンと
良い勝負できそうなサイズです。

うーん可愛い^^
学校でつけてみようかな。

その後某予備校に話を聞きに。
すっごい楽しそうだった!!
土か日に一日中篭って絵描くんだとさ!
やってる様子を少し見せてもらったんだけど
今日は静物をデッサンしながら水彩で
自分のイメージした色を着けていく
って課題だった。
来週は明治村で写生して
再来週はその明治村で見たものを元に
ポストカードの製作…。
メニュー聞いただけでwktkする!!

とりあえず高校からのがキリがよさげなので
春期講習を受けてみようと思います。

で学校どこ?って聞かれたから言ったら
先生が「高1に1人いるよ。」って教えてくれて
その先輩の所につれてってくれたんだが
普通に尊敬してた先輩でビックリした。
向こうにはかなーり驚かれたけど。
そういえば先輩の描くポスターとかイラストとか
上手いし可愛いもんなーと。

キャンスパのスタッズリボンシュシュの
ゴムをかえようと解体したら
すさまじい作りになっててとても
ゴムをかえれるような物じゃなかった。
ゴムが普通に一周してると思ったら
実は切れててリボンの増したでその
ゴムが重なってる部分と本体がつながってて…。
とりあえず古いゴムを取り出すことには成功したけど
そっからがまったくどうにもなりませんでした。
うーんひと夏の思い出としてこのままさよなら…?
寂しいなぁ…。キャンスパに持ってっても
まさか新品と変えてくれる訳ないしなぁ…。
私のアイデンティティになりかけた
ゴールドのリボンのスタッズシュシュ…。
自分でパチ物作るか…orz
そっちのが早い気がする。

そして昼ごはん時のタイムロスのせいで
鞄を探す時間がなかったよ。
かわりに来週また名古屋出ても
いいらしいけどね。

とんてんしゃらりんのぽん。
PR
Category(Days*) TB() CM(0)
PREV ENTRYTOPNEXT ENTRY
COMMENTS
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TRACKBACK URL
TRACKBACKS
SEARCH THIS SITE
Welcome!
はじめてここへ
いらっしゃった方へ

ここは全力で
駄乙女街道を 転がり落ちている
りっくの運営する
日常ブログです

若さがあれば
なんでもできる!
ということで
色んな事に
チャレンジしてみてます

それではどうぞ
ごゆるりと
calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
YUKISS
Rik
HN*
りっく
AGE*
31
Sex
女性
Birthday*
1992/05/17
Work*
学生ニート
Hobby*
ゆるくいろいろと
search
QR
Pupegirl
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
Templated by TABLE ENOCH