忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category()  
君に触れてる右手が 震える
もしも私の中にも801ちゃんが住んでるなら
さっきまでの一時間大暴走してたことでしょうよ。

今日は夜爆発しました。
代わりに昼間はありえんぐらい静かでした。

追記に爆発日記書こう。
たまらんのぅ。たまらんのぅー^^^^^
めずらしく私が腐様だよあひゃひゃひゃひゃひゃ。
たまらんのぅたまらんのぅ。

今日は昼間寝てた記憶しかないぞ…!
あ、筆箱忘れてったんだ←
本気で何もする気がなかったんで
絵かいたり寝たりぼーっとしたりしてました。
あとケータイか。
愛知のレイヤーとカメコスレを
一時間で読みきってみたりとかしてみました。
撮られた事あるカメコが叩かれていたwwww
そしてこの間盗撮してた人は叩かれていたのだろうか…。
同一人物の様な気もするわぁー。
にしてもあの時Nちゃんが気づいてくれて
本当に良かったかもしれない。
大喬うっかりどえらいミニスカだからね。
公害なぐらいにミニスカだからね。
下に何かはいてないと絶対パンツ見えるよ^^
ていうかキュアからの個撮依頼って
禁止だったのね…知らんかった。
この間頼まれて行きそうになったよ。
2人のスケジュールがまったく合わなかったのが幸いか。

部活は…いつのまにか17弦の曲が
二曲に増えてましたよ^^^
今度の発表会17弦以外弾かないんだがwwww
テクニックタイプは普通の箏で
パワータイプが17弦。
スピードはお三味とかそんなん。
だいたいそんな感じだよ邦楽。(…。
17弦やっと慣れてきた。
オクターブ弾く所が手小さすぎて
かなりギリギリです。うーむ。
いっぱいいっぱいに広げてやっとって感じ。
ちょっとでも気抜くと1個下の音が出たりするよー。
もうちょっと指とか長くて手大きければなぁー。

以下久々に801ちゃんの気の向くままに書くことにします。

とんてんしゃらりんのぽん。

腐ってるよ。ぱんぴ立ち入り禁止っす。





























氷帝たまらん!!!!!!
ドリライの3をみましたよ

妹と見てたんですがテンションあがりすぎて死んだ。

忍岳たまらん!!!!!た ま ら ん の う !!!
じろちゃんも可愛いしたまらん。
ちょっと跡部も株上がっちまったじゃないか。

明らかに腐向けだとわかっていても
し ん だ

忍足が岳ちゃんの私服褒めたところ。















まず忍足のネクタイもって
「かっこいいじゃん」っていった
岳ちゃんに萌えて
岳ちゃんのパーカーをひらひらさせて
「かわええな」とか言い出した
変態メガネに萌えて
2人のイチャイチャっぷりに萌えて

そのまま後ろにぶっ倒れました。
ちなみに妹も倒れてました。
妹アタシ並に重症とか
大丈夫なんだろうか。心配すぐるwwww

801ちゃんが飛び出して大暴走しました。
はじめてそういうときにDVDを巻き戻しました。

もちろん叫びまくったとも
勝つんは氷帝!!!!負けるの青学!!!!

というか氷帝の人々服のセンスよろしすぎた。
氷帝たまらんのぅ。たまらんのぅ。
たーまーらーんーのーうー。

乙とでも言ってやってください。

おわり。

とんてんしゃらりんのぽん。
PR
Category(Days*) TB() CM(1)
PREV ENTRYTOPNEXT ENTRY
COMMENTS
おおっドリライ3rd見たのか!あたし実は完璧に見切れてないから、そんな忍岳シーンがあるなんて知りませんでしたorz でも想像したらかなりGJな事になりました。
岳ちゃんの私服可愛いよねv
文 2008.01.28 Mon 23:17 EDIT
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TRACKBACK URL
TRACKBACKS
SEARCH THIS SITE
Welcome!
はじめてここへ
いらっしゃった方へ

ここは全力で
駄乙女街道を 転がり落ちている
りっくの運営する
日常ブログです

若さがあれば
なんでもできる!
ということで
色んな事に
チャレンジしてみてます

それではどうぞ
ごゆるりと
calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
YUKISS
Rik
HN*
りっく
AGE*
31
Sex
女性
Birthday*
1992/05/17
Work*
学生ニート
Hobby*
ゆるくいろいろと
search
QR
Pupegirl
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
Templated by TABLE ENOCH