忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category()  
ヤパヤパ睡眠。
ちょっと席が前のほうになったけど
購読の時間には絵描けるし
英語でもかけたし
幾何は寝れます。
意外となんでもいけるんですよ。
ウフフフフフ。

姜は…家庭科にD子とちょっくらダークな会話。

りっく「この刺繍糸全然わかれな-い。」
D子「正しいやり方でやってるのにね。」
りっく「うっとしいね。」
D子「誰かさんみたいだね。」
りっく「誰とは言わないけどね。」
D子「うふふ」
りっく「あひゃひゃ」
D子「おほほ」
りっく「うへへ」
家庭科は一番後ろなのでやりたいほうだいです。
刺繍糸なんてキライです。

久々に水泳部にも行った。
みんぐと一緒に泳いでました。
いつものとおりうだうだやってたら
顧問に口出されたよ。
途中に言われたら
まだやる気でたものの
全部終わった後に
呼び出されて。
2人だったから別に平気だけど。
正直ウチの部活そんなに燃える部活じゃないのに
なんででしょうね?
ついでに
生徒見張ってるふりして寝てるアンタに云々言われる筋は無い!
あと
浮力だけありそうで泳げない奴が言うな!
5往復くらいしかしてないとアンタはおっしゃいましたが
アンタが寝てる間に3往復はしましたが!?
カウントした?
とりあえず顧問大ッ嫌いです。

あと歴史教師が大ッ嫌いです。
戦国時代は丸無視するし
セクハラ臭いし。

やだ。先生達レベル低すぎ。

と授業を受けてない奴がいってみる。(死。

そうそう!こんなグチが言いたいんじゃなくって

本家絵板のお題が三國&戦国無双だ!!!!!!!

今朝気付いて朝からテンションあがりまくりだよ!
もうそれはステキ!死ぬ!ってか何回か死んだ。
ウフフフフフフヘヘヘヘヘヘヘヘヘ。
もう幸せMAXたぶんあした死ぬきがするでもない。(どっちだ。

明日はギター部。
楽譜五人分で70枚。(笑。
すっごい枚数だ。
リルラリルハやるよ~♪
頑張って歌っちゃおう。
みんなでがんばろー!おぉー!

ラミカ気付いたらA4サイズに全部おさまらないくらい
生産してた。
でもまだまだオールキャラには遠い。
しかも衣装が3ですしね。(笑。
4のキャラは4着てるけど。

さて。19歳ズ塗るか。
(まだ3人目。)
五人もいるとマジで大変ですね!
色々ガタ出てる予感。

とんてんしゃらりんのぽん。
PR
Category(Days*)  CM(0)
PREV ENTRYTOPNEXT ENTRY
COMMENTS
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
SEARCH THIS SITE
Welcome!
はじめてここへ
いらっしゃった方へ

ここは全力で
駄乙女街道を 転がり落ちている
りっくの運営する
日常ブログです

若さがあれば
なんでもできる!
ということで
色んな事に
チャレンジしてみてます

それではどうぞ
ごゆるりと
calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
YUKISS
Rik
HN*
りっく
AGE*
31
Sex
女性
Birthday*
1992/05/17
Work*
学生ニート
Hobby*
ゆるくいろいろと
search
QR
Pupegirl
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
Templated by TABLE ENOCH