忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category()  
バンド名決定!
バンドNAME決まりました。

Poison Apple

はじめ白雪姫を意味するSnow Whiteとかがいい!って話でしたが
リーダー來の「ウチラのイメージじゃなくない?」
あたくしのつぶやき「毒オトメ」
ブフ。センスねー!
「でもポイズンって響きすきなの!」
「あ、ソレいいかも!」
「白雪姫って毒リンゴじゃん!」
「ポイズンアップル!?」

「いいんじゃね!?!?」

ってことで今日2006.9.27はポイズンアップル結成日です!よろしくね。

明るい話は実はこれだけ。

グチ&暗い話。
今のクラス本当に嫌い。
個々のメンバーは嫌いじゃないはずなのに
クラスって固まりになると大ッキライ。
今日のHRで確信したわ。

まぁ今日は文化祭費用の決算がでたわけですよ。
えっと前夜祭が約2万のオーバー?
でクラスの装飾が5000円くらいオーバー?
クラス予備費とクラスの各班のあまりがねを
かき集めて足りなかったら割り勘。
別に悪い話じゃあないんです。
でも実はクラス各班でオーバーしてる班があるわけ。
私の班なの。
で、それは班のコ達で割り勘だって。
それもオーバーしそうな時にどうしても物がほしくて
「オーバーしても大丈夫?」
って会計の責任の子に聞いたのよ。
「うん。文化祭の班ですっごくあまってるところあるから
たぶんそっちのお金回すし大丈夫だよ。」
だから私はその言葉ウチの班の子に伝えて
信じてたのに
いざはみ出てたらコレですか!?
みんなの言い分では
「勝手にオーバーしたのが悪い」
「わざわざ予算を抑えた班があるのにそれを努力しないで
オーバーした班に回す必要は無い。」
「なにも考えずに使いまくった方が悪い。」
あの…お言葉ですが

それなりには考えましたが何か!?

オーバーしても大丈夫って言われたからオーバーしました。

今回の件は結局はじめみたいな感じできまった。

みんな言い方キツすぎ。
もうワンクッションくら置く頭ねーのか。

誰が悪いとか何が正しいとかないのが余計。

担任もなんか自分の意見はないのか?
ずっとだまってウチラみてるだけかよ。

とりあえずパンピーのコ達は400円くらいの負担だが
あたしらはその二倍か。
同じクラスの人なのにね。

あぁ…久しぶりに泣いたわ。
クラスキライ。
学校行きたくない。


明日は箏の先生のお別れ会があるから
絶対にいかなきゃいけないけどね。

とんてんしゃらりんのぽん。
PR
Category(Days*)  CM(6)
PREV ENTRYTOPNEXT ENTRY
COMMENTS
今日も一日学校お疲れ様でした。
バンド名決定おめでとう!!

予算の事はひどいね。
やり方が曖昧でいけなかったと思う。

あたしの班もオーバーしたし、
それはあの子がいいって言ったから大丈夫だと思う(伝わる?これ)
気にしないでとは言わないけど、りっくは悪くないからね!!

あと、あたしもこんな様なことブログに書いちゃった、ネタかぶってごめんね!!
凛 2006.09.27 Wed 20:59 EDIT
いやいや。こちらこそ。

バンド名長かった。
1ヵ月かかって結局候補以外のものだしね。(笑。

まぁ仕方ないけど。もうすんじゃったことだし。
なんかPCさわってたらふっきれたわ。
まぁいいや。
うん。

いやいや。かぶってなんぼだ。(えぇ!
りっく 2006.09.27 Wed 23:08 EDIT
候補以外でも納得してればいいと思います-(誰

済んじゃったことだもんね。
まぁ…気にしないのが一番でしょうか?

明日絶対HDD持ってく…!!忘れててごめんね!
凛 2006.09.27 Wed 23:32 EDIT
うん。でも1番しっくりきたし
みんなも気に入ったからその通りだと思うよ。

久々にたまってた気がするの。
とりあえずすっきり。

HDDありがとう!なんか申しわけなかとです。
りっく 2006.09.28 Thu 06:42 EDIT
あたし、7日間も歩いていられない。アホだろ絶対。

おはようございます。きまったんですね名前。
一体いつ企てたかも知らないのにおめでとうございます。
結構悩んでたんですね!それが気に入ってるなら何よりです。

なんかみんなスゴイな、あーだこーだで。
けど、最終的にはそれを見てるほうが面白いよ。

あらま、あたしったら小柳なんですのよ
7 Days A Week 2006.09.28 Thu 07:11 EDIT
お祝いありがとう!小柳ちゃん。
迷ってたというよりはうだうだして決まらなかったんだよね。(笑。

あーだこーだあるんですよ。なんかね。
もうすっきりしたんだけどね。いや-。

いっつもお話したいと思った頃に
ふらっとやってきてくれて嬉しいです。
りっく 2006.09.28 Thu 19:46 EDIT
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
SEARCH THIS SITE
Welcome!
はじめてここへ
いらっしゃった方へ

ここは全力で
駄乙女街道を 転がり落ちている
りっくの運営する
日常ブログです

若さがあれば
なんでもできる!
ということで
色んな事に
チャレンジしてみてます

それではどうぞ
ごゆるりと
calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
YUKISS
Rik
HN*
りっく
AGE*
31
Sex
女性
Birthday*
1992/05/17
Work*
学生ニート
Hobby*
ゆるくいろいろと
search
QR
Pupegirl
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
Templated by TABLE ENOCH