忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category()  
ヲタクツアーズ
今日はどっかの文化祭にふらふら行きたいと思ったけど
昨日見事に誰もひっかからずに夜11時を迎え
希望のあてもなく來にメールしてみたら
「あかりんと栄めぐりしようと思うんだけど来る?」
とのお誘い。

行きます!!(真山の様な良い笑顔で。

ってことで9:30くらいにあつまって
あてもなくふらふらして
とらのあなに行きました。
初!初です!
來がエアギアのガチャをやりまくろうとしていたので
「かぶったらちょ-だ-い?」
と軽いノリで言ってみたら
シムカさんが2人出ました-!
ってことでありがたくいただきましたシムカちゃん。
でも個人的にはバニ-なりんごちゃんのが欲しかったです。
ってかフィギュア置き位置ね-。
今散らかってる以外は部屋はヲタ臭くない…
こともなかった
机のマットには大量のラミカとポスカが挟んであったわ。

BASARAと戦ムソはいっぱいあったのですが
三國は一冊しかありませんでしたわ…。
ってか欲しかったんですが…
1150円!!!?今の全財産くらいだ(切ねぇ。
オ-ルキャラでかわいかったんですけどねぇ。
新刊だから高いのかしらン?
イベでみた値段が普通と思ってたあたくしは未熟者ですね。

んでそこではおとなしく何も買いませんでした。

ノ-ト発見しました。
真田がいっぱいいた!
慶次もいた伊達もいたお市もいたチカベもいた。
テンションがあがってきたので
何か描こうと思い
しょうがないので小喬かいて来ました。
描いた後に激しく後悔しました。
浮 い て る よ ~ 。
描く前から予感はしてましたけど。(じゃあ描くな。
激しくノート消耗すみませんでした。

その後マックで早めのお昼。
フィギュア組み立ててました。(死。
來がカズの手をあきらかにおかしなつけかたしてて笑った。
あかりんあなたも結構な方ですわね。
学校一長くて美しい髪の持ち主と思われる子が
まさかこんな子だったとはね!
角の席でなんかやたら人目を気にしながら
コソコソフィギュア組み立てたりしてたガキがいたら
たぶん私らです。

んでその後まんだらけへ。
こっちも初来店です。
なんかわからんけど
スゴイですね!!!
三國本中古で安くうってたので
感激しましたうお----!!
しかも棚の一番下に。
うお-------!!
私激しくしゃがむ体勢が苦手で
遺伝なのかなんなのかわかんないんですが
しゃがんだときにかかとが床につけられないんです。
だからほぼ爪先立ちの状態でしゃがみこまなくてはいけなくて。
おまけに今日スカ-トだったからさらに困って。
かれこれ15分くらいしゃがみこんでました。
となりのコ-ナ-がBASARAだったのですが
しゃがみこむ私の後ろにお姉さまが立ったと思ったら
ザっとBASARA本を全部とって
見ながら色々語っていられました。
ステキでした。ウフフフフ。
話しかければよかったです。(コンノ変態!

水着テンテン様のフィギュア400円で買おうか迷いましたが
そんな金すら残ってませんでした。

金が欲しいです。要は。

まんだらけを出たら3人とも見事に購入した本が
読みたくてしかたなくて。
カラオケの個室で読むかって話になったら
カラオケは2時間待ち。
喫茶店に入る金はもともとないし
仕方ないのでスガキヤにはいりました。
またすみっこの席でコソコソ(お前…。
近くにいたカッポ-にガン見されました。
ごめんなさいね。激しく。

あと今日念願のズボンとシャツ購入しました。
あんまりフリフリしてなかったけど
ベストもついててかわいかったので。
これで秋の格好にも困らない…。わけはないわ。

次は大須だ!同志よ!

とんてんしゃらりんのぽん。
PR
Category(Days*)  CM(2)
PREV ENTRYTOPNEXT ENTRY
COMMENTS
いいなあ いいなあ!!
俺もとらのあなとかまんだらけ行きたかった!!
そしてBASARAで語ってたおねいさんと語りたかった!

またヲタ行路してよ!!
そして俺を連れてってよ!!
阿斗金をくれ
いずみさん 2006.09.24 Sun 21:54 EDIT
いいだろう。フハハハハ!
また一緒に行こうよ。うん。
すぐいけることが判明したし。
BASARAのお姉さまチカベが云々とかいってたよ。
ふりかえって
「そうですよね!」
とかいえばよかった。(キモイ。

金はむしろ私が欲しいわ!
りっく 2006.09.25 Mon 22:02 EDIT
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
SEARCH THIS SITE
Welcome!
はじめてここへ
いらっしゃった方へ

ここは全力で
駄乙女街道を 転がり落ちている
りっくの運営する
日常ブログです

若さがあれば
なんでもできる!
ということで
色んな事に
チャレンジしてみてます

それではどうぞ
ごゆるりと
calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
YUKISS
Rik
HN*
りっく
AGE*
31
Sex
女性
Birthday*
1992/05/17
Work*
学生ニート
Hobby*
ゆるくいろいろと
search
QR
Pupegirl
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
Templated by TABLE ENOCH